SSブログ

ありがとう。 [しあわせの青い鳥♪]

べべちゃん-DSC_0387.JPG

べべちゃん、元気にしてるかな?




1年たってしまいました。


昨年の今日・・・


10年住んだ杉並区を離れ、横浜に引っ越そうと決めた日。


その日に、


かわいいべべちゃんが天国へお引越ししてしまったのでした・・・


10年まえ、私が東京へ来るかわりに、


お母さんが淋しくないようにと、


我が家にお迎えしたべべちゃん。


何だか、


10年の区切りのようにいなくなってしまったので、


私が引越しするとか言い出したからかしら?


なんて。


不思議な因縁を感じて、後悔したりしましたが。


でも、大丈夫![ぴかぴか(新しい)]


横浜に引越してから、ナゼか横浜に友達も沢山出来たし、


良い事、楽しい事ばっかり!


それはきっと・・・


私の肩には、


幸せの青い鳥:べべちゃんがとまっているからだね![ぴかぴか(新しい)]


ありがとう[黒ハート]


☆.。.:*・°
nice!(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

トラックバック 0

丸ノ内に集合!咲いたっ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。