SSブログ

灯台ラストスパート! [うみからの贈りもの]

Image135-灯台9.20.jpg

こんにちは!(^O^)ノ

今日は秋晴れの、と~っても気持ち良いお天気ですねえ♪

ゆうべは、会社の仲良しチームで食べすぎ&久々のボーリングでハッスルして・・・

うっかり朝帰りです。笑

そんなわけで!

うっすら夜明けに、眠りについたにもかかわらず、

お天気だとスッキリ目が覚めちゃう♪

調子にのって、ヨガやったり、シーツをお洗濯したり。

なんだか今朝は、久々に気分の良い朝でーす。



先月から始まった、横浜開国博の灯台アート!

2ヶ月もあると思っていたけど・・・

・・・あっというまに、いよいよ明日で終了です。

屋外に展示しっぱなしなのが心配で、何回も見に行ったけど、

灯台くんたちは、意外なほどに、みんな元気でした♪

お掃除(錆止めのワックスぬりぬり♪)してると・・・

沢山のひとに声を掛けてもらえたのも、なんか嬉しかった!(^0^)/

灯台くん。

最後まで無事、道行くひとたちを楽しませてねー♪

☆.。.:*・°

さっき・・・

アスファルトの上に、蝶のさなぎになりかけの、芋虫くん発見!

木に戻してあげようとしたら、植え込みの隙間に落ちちゃった!

・・・大丈夫かな、あのこ。

余計なことしちゃったかな~って、何だか心がチクっとするう・・・
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

お茶屋

朝帰り・・・自分も今朝は同じでした^^;
さすがに眠いです!
by お茶屋 (2009-09-26 16:26) 

えだまめインコ

ボウリングでハッスルって・・・
なんだか懐かしい響きを感じるのは
私だけでしょうか?笑。(^。^)
by えだまめインコ (2009-09-27 19:43) 

achami

きっと素敵な蝶になって、訪問するよ〜!
by achami (2009-09-27 23:26) 

かおりん

みなさん,コメント&nice! ありがとうございます♪

☆お茶屋さん,ありがとね♪
あっ,お仲間ですかー笑
体動かしてたせいか,慣れてるのか?朝帰りでもそんなに眠くなかったです。(^O^)

☆えだまめインコさん,ありがとね♪
あっはっは!
えー?なつかしい響きですか??・・・う~む。(^▽^;)

☆achami さん,ありがとね♪
そうだったらウレシイな~あ・・・ほんと,気がかりです。(^O^;)
立派なちょうちょになっておくれ♪
by かおりん (2009-09-29 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。