SSブログ

灯台撤収・・・でも,まだまだ続くよ~♪ [うみからの贈りもの]

DSC_0755-s.jpg

明日から10月です!早いっ!! (^O^;)

長いこと開催していた 「横浜開国博Y150」 ですが・・・

とうとう 9月27日(日) にフィナーレを迎えました。[ぴかぴか(新しい)]

それに伴って・・・

象の鼻公園に展示していた,わたしたちの灯台アートも撤収です~サミシイなあ~[たらーっ(汗)]

・・・思えば,いろーんな事があったよなあ~

そもそも,私が締め切りギリギリに応募しちゃったがために,

ぶっちゃけ,まさか[exclamation]選考に通るとは思わずー(笑)

・・・いやいや! 「灯台作るのさ~[るんるん]」 ーって思って,応募しましたけどっ?(笑)

実際に作成するまでの,詳細デザインやら,材料の手配,日程・・・

だいたい,誰が手伝ってくれるのか!? などなどー。

何しろやること,決めることが多すぎて,怒濤のような毎日でありました。(^▽^;)

「横浜の楽しい海を表現したーいっ[るんるん]

-なんてゆう,とんでもなく盛り沢山にしちゃった私のデザインを,

何とかカタチにしてくれた,「渚の美術協会」会長!事務局しょうこちゃーんっ!!

そんでもって,

忙しい中,製作のお手伝いをしてくれた仲間たちに,

[ぴかぴか(新しい)]ココロからありがとうを言いたいでーす[ぴかぴか(新しい)]

あ!会社をお休みさせてくれた,話のわかる上司くんにも大感謝~![ハートたち(複数ハート)]

それから,それから!

横浜まで,灯台を見に来てくれたあなたにも大大感謝~[ハートたち(複数ハート)]

-てゆうか!

応援してくれた,みーんなに感謝,感謝~ありがとね[揺れるハート]人^▽^)

・・・

な~んて,感傷にひたっている場合ではありませんっ!

開国博は終わってしまったけれど・・・

なんせ。

じゃじゃーんっ,[ぴかぴか(新しい)]

灯台くんには,次の活躍場所が決まっているのですからっ[黒ハート]

DSC_0871-s.jpg DSC_0872-s.jpg
ーと,いうワケでお引っ越し♪         ・・・ついでに,見納め(かな?)の,たねまるくん♪

灯台くんのお引っ越し先については,

またこーんど♪

・・・って,ひっぱるな?(笑) 

・・・

・・・気になる?(ならない?笑) (^▽^;)

・・・

そんなひっぱるほどでもないので,白状すると・・・

「アクアマリン福島」さん という水族館でーす♪

[ひらめき]続く・・・


☆.。.:*・°


きょうの お・や・つ~♪

Image150-たい焼き-s.jpg

根津にある,行列ができる たい焼き♪ 

話のわかる上司くんサマ(←こんな時だけ・・・笑)が買ってきてくれました。 

ちょうウマウマ~![ぴかぴか(新しい)]

・・・ついこのあいだまで夏バテだったのに,早くも食欲の秋・・・いやん太っちゃうー[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 9

きむたこ

たいやき、海を渡って泳いできてくれないかな〜♪
by きむたこ (2009-10-01 00:44) 

お好み焼き屋のおばちゃん

灯台、水族館へお引越しですか・・・!まだまだたくさんの人に見てもらえるからよかったですね!!広島へお引越しの予定はないの・・・?
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-10-01 08:50) 

お茶屋

水族館へお引っ越し☆
すばらしい&とってもうれしいですね♪
by お茶屋 (2009-10-01 10:05) 

achami

最近、白いたい焼きが上手い^^
by achami (2009-10-01 10:35) 

ハイマン

横浜~
久しく行っていない~
毎年5月に学会があるので行っていましたが
今年は、いけませんでした。。。。。
学会が終わったあとに中華街で食べるの
楽しみにしていたのになぁ~
by ハイマン (2009-10-01 22:34) 

えだまめインコ

灯台君お引越しですか~
各地に人気者でひっぱりダコですね・・笑
でも、おやつはタイですか。
by えだまめインコ (2009-10-03 22:44) 

Ranger

かおりんさんの灯台が横浜でみんなの心の中に納まって
こんどは「アクアマリン福島」ですかぁ^^
近かったら見に行きたいのになぁ
そちらに出張したときは是非!!^^
by Ranger (2009-10-06 15:02) 

暇なフォトグラファー

福島に行けば見れるんだ^^

でもな~福島の浜通り方面は行くこと少ない・・・



by 暇なフォトグラファー (2009-10-07 14:07) 

かおりん

みなさん,コメント&nice! ありがとうございまーす!
相変わらず,更新滞っています・・・スミマセン。(^O^;)

☆きむたこちゃん,ありがとね♪
わお。 泳げ!たいやきくんだ~あ!!(^O^)
きむたこちゃんのトコまで,泳いで行ったら良いのにねえ♪

☆お好み焼き屋のおばちゃん,ありがとね♪
広島出張!いいね~広島でアート展・・・やってみたいね!!
そしたら,真っ先におばちゃんに連絡しまーす♪(^O^)

☆お茶屋さん,ありがとね♪
たくさんの人に見てもらえて,シアワセでーす!
福島の次も,あるんだよー♪(^O^)

☆achami さん,ありがとね♪
白いたいやき!?
なにそれー!どこで食べられんのーっ??(^O^)

☆ハイマンさん,ありがとね♪
そうなの!中華街にいらしたら,ご案内するのに~!!(^O^)

☆えだまめインコさん,ありがとね♪
ぎゃはは~
・・・ナイスです。座布団3枚くらい進呈しますっ!(^▽^;)

☆Rangerさん,ありがとね♪
ぜひ,見ていただきたいのにな~♪(^O^)
ほんと,こちらにいらしたら,是非ご連絡下さーい♪

☆暇なフォトグラファーさん,ありがとね♪
だいじょうぶ!(^O^)v
福島の次は,東京ですっ!また告知します!!(笑)
by かおりん (2009-10-13 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。