SSブログ

咲いたっ♪ [Daily]

Image188-アンスリウム-s.jpg

みてみてー♪

うちのアンスリウムくんが、かわいいお花を付けました!(^▽^)ノ[ぴかぴか(新しい)]

以前、「まやん家」さんでアート展をした時にいただいたアンスリウムくん。

いつもはね、

ちっちゃなブーケを買ってきて、飾るのが好きなんだけど、

私のお部屋には、今まで鉢植えのお花はいらっしゃらなかったのです。

だって、お世話が大変そうで・・・(^O^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

広島のおうちは、ジャングル?なんですけどね。笑

かおりんパパも、ママも、お花のお世話がとっても上手!どんなお花が咲いているのか楽しみ♪

そんなわけで、

このアンスリウムくんは、初めての「My・鉢植え」。[手(チョキ)]

お水をあげたり、たまにはベランダに出したり・・・[晴れ]

Image189-アンスリウム-s.jpg

・・・冬だしー。

まさかお花を付けてくれるなんて!![揺れるハート]

ちっちゃい蕾を見付けたとき、なんかすごい感動した~![ぴかぴか(新しい)]

お花って、ちゃんと答えてくれるのねえ。

[ひらめき]最近の悩みは、

この子の足元に、かわいい葉っぱが満員御礼になっていること。

友達に、間引いた方が良いって言われたけど、なんか可哀相で。

・・・う~む。

☆.。.:*・° 
    ☆.。.:*・°
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 1

kimiko

白は時どき目にしますけど、ピンクのって可愛いですね~♪
じつはよく枯らしてました。。σ(^^;
コツを覚えて愛情かけてあげれば、ちゃんと応えてくれるようになるみたい。。
お花が咲くと部屋中がほわ~っとしますねっ。
by kimiko (2009-12-09 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとう。カエルのまち・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。