SSブログ

人魚姫の気持ち ☆.。.:*・° [Diving Log]

海の中で暮らしていた人魚姫 「アリエル」

いとしい王子様のいる陸を夢見て,水面を見つめていたのかな~。。 (*´ー`*)

いつもは,上からのぞき込んでいる水面。 
こんなふうに,海の中から見上げるのも,素敵でしょ♪

☆.。.:*・°

海の中の風景・・・

陸とは違って,
ず~っと向こうに,何にも見えない空間が広がる。。魚の群れが,風に舞う花びらのよう。。

何だか,海の中に溶けてしまいそうな気分になります。
あ。
窒素酔いではないですよ!!(笑)
  ↑海の中にいると・・・体に窒素が溜まり,幻覚を見たりする事があります。経験ありませんが。。

☆.。.:*・°

海底も,陸と同じように,いろんな所がありますよ~。

ここは,珊瑚が一面にびっしり生息していたので・・・着底できないんです。
ぶつからないよう,気をつけて・・・
まるで,空を飛んでいる気分♪

あとは・・・ゴロゴロ岩がころがっている所や,昆布の林,見渡す限りの砂地もあります。

さあ!
まっしろな砂に隠れんぼしている,ぼくが分かるかな? (^ー^)

☆.。.:*・°

    ☆.。.:*・°

            ☆.。.:*・°

こたえは・・・

 



nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 12

ゆらゆらと揺らめく海面を見てるとほわ~んとした気持ちになります!
空と同じく海の中も色々な色があるんですね!♪
青が大好きですから 海の青 心 安らぎます!!ありがとう☆
by (2006-08-22 20:42) 

かえる妻

こんばんわ~♪ (o^∇^o)ノ
は~・・・なんだか涼しくなりますね♪
私もお魚になりたい・・・w
(夏場だけでいいな~w)
かくれんぼのお魚は・・・カレイ? ヒラメ?w
上手に隠れてますねw
by かえる妻 (2006-08-22 21:17) 

ゆき丸

うふふっ♪ 
わたしも来週、石垣島で「アリエル」になってきま~す ^^/
くびれが全くない「アリエル」で~す ^^;
by ゆき丸 (2006-08-23 11:15) 

kone

かおりん姫の気持ちね♪(●^_^●)
海の中は綺麗ねぇ〜♪(=^.^=)
koneは実際に潜れないので、かおりんさんの写真で大満足ぅ〜♪\^o^/
by kone (2006-08-23 21:40) 

knacke

どっぽーん!
飛び込みたくなるアオ。
by knacke (2006-08-23 21:48) 

achami

ホント、青い海に融合したくなりますねぇ〜^^
by achami (2006-08-23 23:38) 

masugi

最後の、足跡かと思ったらヒラメだったのですね~。
by masugi (2006-08-24 15:49) 

かおりん

ありがとうございま~す♪(^ー^)
かおりん姫は,明日から,ちょっくら八丈島に行ってきます♪♪
by かおりん (2006-08-24 17:36) 

HAL

海、楽しんできてねー(^^)/
by HAL (2006-08-24 18:04) 

こすもす

あ、今度その手を使おう!
水中カモフラージュの術・ダイバーを探せ(笑)
by こすもす (2006-08-24 23:03) 

mippimama

海中の中も綺麗ね〜
八丈島ですか♪
た〜〜くさん楽しんで来てねo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2006-08-25 20:02) 

カイ

こんにちわ
きれいな色ですね〜^^
かくれんぼ!!なかなか見つけるの大変そうです^^
by カイ (2006-08-28 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。