SSブログ

お父さんが大好き!! [しあわせの青い鳥♪]

 
こんにちは!みなさん、お久しぶり・・・ぼく、べべちゃんです♪

以前、うちのお父さんが撮った写真です。(^ー^)
  
べべちゃん、カメラのレンズに大接近!! 

ーの結果、こんな ドアップ が撮れたそうです。

いつぞやに流行った、「BigDog」 に似てますね~。
ほら、あの、顔だけドアップでおっきいワンコのキャラクターですよ!

いいなあ・・・私には、絶対にこんな写真は撮らせてくれません。逃げちゃうもん。。(笑)

 
べべちゃんは、本当にお父さんっ子。 どこまでも追いかけて行くよ~♪

 
ねえねえ、はやく遊んでよ~っ!!

ねえ、べべちゃん・・・
お父さんって、家中で、一番在宅時間が短いはずなのに・・・
なあんで、お父さんが一番好きなわけ??(笑)

我が家では、青いセキセイインコを何匹も飼ってきたのは、以前お話したとおり。
http://blog.so-net.ne.jp/kaorin77/2006-07-20

よく考えるとですね~。

みいんな、お父さんのことが一番好きだったような。。なんで?? (^^;)

動物って、一番かわいがってくれるひとのこと、本能的に分かるんですかねえ??

いや!
もちろん、家族全員、べべちゃんのことは溺愛しているんですよ!!(笑)

・・・それとも,うちのお父さん・・・動物に好かれるフェロモンでも出ているんでしょうか??

ナゾです。。 (TεT)

ときどきね。
べべちゃんが、人間の言葉を話せたら・・・一体何て言ってるのかな~ ーって思います。

知らない方が良いですかね!?(笑)

 







 


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

knacke

ブルーがキレイですネ。
by knacke (2006-08-20 23:39) 

sweetsweetberry

可愛いっ♪しゃべりますか(・・*)?
by sweetsweetberry (2006-08-21 02:32) 

ゆき丸

いや~ん、べべちゃん、カメラ目線~♪♪
お父さんの足が、白くて細くてキレイだわ~ ^^
by ゆき丸 (2006-08-21 13:33) 

かえる妻

こんにちは♪ (o^∇^o)ノ
べべちゃんのアップ!!ww 可愛い!!
お父様を本当に大好きなんですね♪ 羨ましいw
ウチもカメラを急接近すると、逃げちゃいますよw
こんなに小さいのに、ちゃんと喜怒哀楽が有って、好きとか嫌いとか考えてて、凄いな~・・・と、時々思っちゃいますw
インコちゃんのしぐさって、時々堪らなく愛しい瞬間が有りますよね♪
by かえる妻 (2006-08-21 16:55) 

kone

お〜〜〜ぺぺちゃ〜ん♪(●^_^●)
可愛いですねぇ〜〜〜♪(*^o^*)
ペペちゃんがヒナだったころ、良く世話をしてあげたのかしら〜お父さん♪
または、強い態度で挑むと、親っぽくて良いのかも〜♪
毛繕いが可愛い〜〜〜♪(=^_^=)
by kone (2006-08-21 18:50) 

ベベちゃん、可愛いですね。
どうしてお父さんのことが大好きなのかしら。
人間の言葉が通じたらいいのに。
by (2006-08-22 15:19) 

かおりん

こんにちは~!いつもありがとうございます♪ (^ー^)
見ての通り,べべちゃんは,本当にお父さんにラブラブなんですよ。
・・・おとこのこなのに。(笑)

koneちょ~ん,べべちゃんがヒナだった頃に一番お世話をしていたのは,たぶんお母さんですよ~!
ちなみに,このコに一目惚れして買ってきたのは私。(^ ^;)
かえる妻さん~,さっすが,そらちゃんのママ!
そうそう。インコって,何とも言えない可愛らしさがあるんですよね~。
ほんと,あんなにちっちゃいのに,ちゃんと感情があって・・・
みえさん,ハッキリとした言葉は分からなくても,だいたい,言ってることはお互い分かっているような気がしますよ~♪
でも,ストロベリーさん,おしゃべりは,特にしないです。 えへ。 f ^^;)
そうだ!
きむたこさん,レゴブロックで,べべちゃん作ちゃったりできますかねえ?(笑)
ゆき丸さん,お父さんの足をお褒めいただき,ありがとう。。(笑)
by かおりん (2006-08-22 17:56) 

べち

ぎゃ~ぁ~!!べべちゃんのどあっぷ、とっても可愛いですね。
私はその可愛さにKOされました・・・(^^ゞ
おとうちゃんっ子のべべちゃん!!
かおりんさんがちょっとジェラシー感じてますよ~(笑)
by べち (2006-08-22 23:07) 

かおりん

あ、バレちった。。(笑)
もうね、ジェラシー感じまくりですよ~!
べべちゃん、私のところにも来て~。。(TOT)ーってな具合です。(笑)
by かおりん (2006-08-23 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。