SSブログ

ずっといっしょ♪ [Daily]

☆Happy Valentine☆☆.。.:*・°


ずーっと,いっしょがイイねー♪

☆.。.:*・



チャーミーグリーンの、おじいちゃんとおばあちゃん。 ・・・って、古いですか?(笑)

おじいちゃんとおばあちゃんになっても、

いや、おじいちゃんとおばあちゃんになったからこそ? 手をつないで歩けるような、そんな夫婦が理想です♪

ずーっと、仲良しってイイよね♪

☆.。.:*・



・・・チョコレートも良いけれど,あまずっぱ~いイチゴをたっぷり使った、パフェが食べたーい♪(^▽^)

ミルキーウェイ



☆.。.:*・
    ☆.。.:*・


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 7

achami

なんでチャーミーグリーンの二人を知っているのか・・・(^^;;
ミルキーウェイって昔からあるよねー。
by achami (2008-02-15 00:30) 

ゆき丸

チャーミーグリーンのCMって、相当むかしだったよね!
かおりんちゃん、生まれてた?^^
ウチも目指したいわ~☆・・・って、言ったら
「仲いいじゃん!」って言われそうだけど。(笑)
by ゆき丸 (2008-02-15 14:40) 

バニラ

いつまでも仲良しでいたいよね。 
苺パフェ、いいなぁ。 今パフェ気分~♪
by バニラ (2008-02-15 18:53) 

ハイマン

懐かしい~
チャーミーグリーンのような関係
我が家は出来るかな~???
by ハイマン (2008-02-15 22:52) 

えだまめインコ

はじめまして!
チャーミーグリーンのCM覚えていますよ。
すごく明るく仲のいい2人で楽しそうでした。
昔もバレンタインはチョコ送ってたんですかね?
by えだまめインコ (2008-02-16 18:41) 

cacocoa

わかるわぁ*^^*
理想ですよね、おじいちゃん・おばあちゃんになって
手をつないで歩くって♪
イチゴパフェ、食べた~~~い!
by cacocoa (2008-02-17 21:29) 

かおりん

みなさん、コメント&nice! ありがとうございまーす!(^▽^)

☆achami さん、ありがとねー♪
知ってるよ!(笑)
だって、CMやってたもーん。(^O^)
ミルキーウエイ、そんな昔からあるんですかー?
・・・でも、私が東京に来たときは、もうあったなー。(笑)

☆ゆき丸ねえ さん、ありがとねー♪
うまれてたよ~!!(笑)
CM、リアルタイムでみてたもん♪(^O^)
ねえさんところは、仲良しだもんね~っ!
まさに、私の理想ですわ~うらやましい♪♪

☆バニラ さん、ありがとねー♪
いちごを食べると、春が近づいてきた感じがしますよね~♪
パフェ、また食べたくなっちゃった~!(^▽^)

☆ハイマン さん、ありがとねー♪
ハイマンさんのところも、仲良しですよね?(^O^)
チャーミーグリーンのような夫婦、ほんとに憧れます♪

☆えだまめインコ さん、お越しいただきありがとうございまーす♪
そうですねえ!
チョコレートを贈る習慣って、どれくらいから定着したのかなー?
いくつになっても、いっしょに楽しい時間を過ごせる夫婦が理想!
えだまめインコさんのところも、仲良しですね♪ 人^▽^)

☆カコちゃん、ありがとねー♪
でしょ~!(^▽^)
私の場合、まず旦那さまをゲットしないとな~あ!(笑)
by かおりん (2008-02-17 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。