SSブログ

Happy Birthday mommy♡ [Daily]

H201113.jpg

Happy Birthday♪ mommy♡


きょうは、私を産んでくれた、お母さんのお誕生日♪


・・・お母さんが、この世に誕生していなければ、私も産まれていなかった ーってことよね~え?


ーてことは!


おばあちゃん、ありがとう! -の、日でもあるのです。笑


もーっと考えると・・・


おじいちゃんと、おばあちゃんが出会っていなければ・・・


かおりんの、お父さんと、お母さんが出会っていなければ・・・


「私」 という人間は、この世に存在しなかったワケで・・・


・・・そうやって、さかのぼってイロイロ考えると、人と人との繋がりって、面白いね~


こーーーんなに、たっくさんの人がいる中で、出会えた人たちって、きっと・・・


出会うべくして、出会った人たちなんだね!(^▽^)




ケーキを届けに行ってあげられない、このキョリがもどかしいけど・・・


きっと!


私のかわりに、かおりんパパ・・・もしくは、ココロ優しいおとうとクンが、


ケーキを届けてくれる事でしょうっ!笑


Happy Birthday♪


☆ 追記 ☆.。.:*・° 

ケーキ、届いたようです♡ 笑
081113_2134~01.jpg 081113_2141~01.jpg

かおりんパパ&おとうとよ! きみたちは最高だ~っ!(^O^)

☆.。.:*・° 
    ☆.。.:*・°

nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 15

lamer

今日は良いお天気です。
おめでとうございます。
La Mer
by lamer (2008-11-13 09:36) 

achami

マミィ、ハッピーバースディ♪
ウチにも来月、ケーキ届かないかなぁ〜(笑)
by achami (2008-11-13 14:49) 

お好み焼き屋のおばちゃん

何気ないことだけど、おやぢと出合ってなければ娘はいないわけで、そしたら昴君もいないわけで・・・今この時が幸せなのはみんながいるからなんですよね!ケーキは無理でも、ママにメールしてあげてね!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-11-13 22:41) 

ハイマン

おめでとうございます^^
みーんな繋がっているんですよね!
by ハイマン (2008-11-14 00:32) 

みつなり

わたしは1月。年が明けると自動的に歳をとります。
by みつなり (2008-11-14 22:47) 

ゼロスケ

俺も両親には感謝してるけど、なかなかお祝いとか照れくさいです。
素直なかおりんは偉い!
ほんと、出会いは奇跡ですね。

by ゼロスケ (2008-11-15 00:14) 

あずき*

お母様のお誕生日 おめでとうございます ☆.。.:*・°
出会いがあって自分が居るんですものね^^v

きっと かおりんさんの気持ちが飛んで
お母さんに届いてますよ^^v
by あずき* (2008-11-15 17:16) 

えだまめインコ

そうなんですよ~
そうやってさかのぼっていくと・・
アダムとイブに
人類は愛し合う二人の兄弟なんですよね~
不思議です。
by えだまめインコ (2008-11-15 18:58) 

かおりん

みなさん、コメント&nice! ーと、お祝いの言葉をありがとうございます♪

☆lamer さん、ありがとね♪
秋晴れのお天気、気持ちいいですね。(^O^)
今年の秋冬は、あったかいな~あ♪

☆achami さん、ありがとね♪
あはは~!
サンタクロースになろっか??(^O^)
あ! achamiさんのHappuBirthday、12月でしたか??

☆お好み焼き屋のおばちゃん、ありがとね♪
メールしたんですよ!日付の変わった夜と、朝に。
どうやら、ネットカード付けたのが原因で、迷惑メール設定ではじかれたらしい・・・(TOT)

☆ハイマンさん、ありがとね♪
そうです!
家計図を辿っていったら、どこかでハイマンさんとも繋がっていますね!きっと♪(^O^)

☆みつなりさん、ありがとね♪
うわあ、ソレって、・・・お正月ですか?w
実におめでたい、お誕生日なんですね~!!(^▽^)

☆ゼロスケにいさん、ありがとね♪
偉くなんて、ないですよ~照  (●^O^●)
でも、言葉にしないと伝わらない事って、あると思いますよー。

☆あずき*さん、ありがとね♪
誕生もそうですけど、
今の自分をつくっているのは、結局は、まわりのいろんな人達のおかげですものねー♪みんなに感謝です。(^O^)

☆えだまめインコさん、ありがとね♪
うわ~、そうか~~~!
すっごい、でっかい兄弟だなあ。。w (^O^)
by かおりん (2008-11-15 22:01) 

Ranger

かおりんママのお誕生日おめでと!^^
by Ranger (2008-11-16 20:12) 

ハム子

おめでとうございます♪
by ハム子 (2008-11-17 19:38) 

かおりん

☆Rangerさん、ありがとね♪
お誕生日は、いくつになっても嬉しいモノです!・・・たぶん。w (^O^)

☆ハム子さん、ありがとね♪
私も、とんで帰って、ケーキを食べたかったですう!!w (^▽^;)
by かおりん (2008-11-18 20:46) 

DANNER

はっぴばーすでいてゅーゆ~^^♪
おめでとー(* ^ー゚)

by DANNER (2008-11-23 16:49) 

かおりん

☆DANNERさん、ありがとね♪
そして、12月は、今度はお父さんのお誕生日です。w  (^O^)
by かおりん (2008-11-26 00:02) 

すずめ

キムタクと同じ誕生日だ!
かおりんさんのおかあさん おめでとう(●^Θ^●)
by すずめ (2008-12-05 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うみの宝石たち虎さんに会いに! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。