SSブログ

メリークリスマス! [Daily]

081224_1600~01.jpg

すっかりご無沙汰しております・・・ f(^▽^;)

たくさんのコメントをありがとうございます。 

お返事も書かずに更新してしまってすみません・・・

12月になって、何だか、ものすごーーーく、いろんな出来事があったり、

仕事が忙しくなったり、

ーでも、しっかり遊びに出掛けたり・・・

やらなくてはいけない事が山積みなのに、どこから手をつけたらいいのか分らない~

おまけに、自宅のパソコンがすこぶる調子悪かったり。 w

そんなこんなで、 あっ! という間の、メリークリスマス。[クリスマス]



今日は、なーんと!

あの、 ゴージャス叶姉妹[ぴかぴか(新しい)] を拝んで?来ました。

ちょっと前に、 

「SEX AND THE CITY」 の、映画が観たーい! -ってな事を書いたんですが、

その前に、DVDシリーズを制覇しようと思って、映画はおあずけにしていたんです。

そしたら!

今回、映画DVD化の発売記念とかで、

応募した事すら忘れていた、試写会が当たってしまったのです~!!

しかも。

叶姉妹による、トークショー付きで。 (^m^)

[ひらめき]だけど、待て待て!

よーく見ると、日付は・・・24日の13時~。 

ーって・・・思いっきり平日の昼間じゃーんっ!・・・仕事たまってるのに休めないしな~[たらーっ(汗)]

いったんは諦めたものの、やっぱり叶姉妹は拝み?たいっ!!でしょー、やっぱ!!

どうにか、行くすべは無いかと、考えた結果・・・

「休む」んじゃなく、「外出」すれば良いんじゃん[るんるん]

きゃー、私ってアタマ良い[黒ハート] -何事も、諦めてはいけません。成せば成るっ!!

ゴージャス叶姉妹[ぴかぴか(新しい)]は、やっぱりスゴかった~~~綺麗だった!

そんでもって・・・美香さんの胸って、一体どうなっているんだろう??(^O^;)

映画の方も、すごーく良かった! 泣いちゃったよ~w

あんなふうに、いつもお互いを思いやれる親友がいるって、本当に素敵ね。[ぴかぴか(新しい)]

恋も大事だけど、やっぱり友達は良いもんです・・・なんて、しみじみ。






そーんなわけで。

試写会という、クリスマスプレゼントをもらったかわりに・・・

シンデレラは、楽しんだ後は、ちゃーんと会社に戻って、お仕事しているのであります。笑

Image027.jpg

↑帰りにもらった、キャリーの写真付き 「ダイエット・コカコーラ」

ーと、ともに、本邦初公開! かおりんの、会社のデスク。 仕事してる!-ってかんじでしょ?

・・・どこがじゃ。w



あれ?

クリスマスイブの夜に、仕事してて良いんですか?

ーって思ったあなたー。w

良いんです!! ロマンチックなクリスマスは、大事にとってあるのだっ!!(^▽^;)



最初のクマちゃんの写真は・・・

お母さんにもらった、「メリークリスマス」 のメール。

「ひとりじゃない事を願っています」

ーはい、ひとりじゃありません。 ・・・まだ会社ですけど、何か?w

・・・サンタさーんっ!私のところにも、早く来て下さい。w

☆.。.:*・° 
    ☆.。.:*・°
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 5

お好み焼き屋のおばちゃん

メリークリスマス!サンタさんは、家で熱燗を一杯やってるんで、後でかおりんさんとこへ行ってもらうようにお願いしときます・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-12-25 00:22) 

kimiko

メリークリスマス~☆
お返事もせずにソネッポしちゃうヒトです(ノ∀`;
叶オネイさんの方・・サイボーグかアマゾネスに見えなかった?ww
一瞬、デスクにbeer?・・・コーラPB缶てあるんだ。^^
by kimiko (2008-12-25 07:13) 

こすもす

私にクリスマスプレゼント下さい・・・ww
by こすもす (2008-12-25 07:40) 

えだまめインコ

あはは・・・
外出とは、考えましたね~
まさに、不可能の可能にした叶姉妹ってこってすね!
by えだまめインコ (2008-12-28 12:22) 

かおりん

みなさん、コメント&nice! ありがとうございます♪

☆お好み焼き屋のおばちゃん、ありがとね♪
おばちゃーん!
サンタさん、こっそりすぎて、来たの分かんなかったよ!?w
今頃、お正月の熱燗でいっぱい・・・でしょうかね?(^m^)

☆kimiko さん、ありがとね♪
あははは~!!(^O^)
叶おねいさま、アイラインがすっごかった!!
そして、おふたりとも、身につけてる宝石が、キラッキラでゴージャスでした・・・w

☆こすもすさん、ありがとね♪
わたしも欲しーいっ!!(^O^)ノ
サンタさん、今年はどんなプレゼントにしたんですか?w

☆えだまめインコさん、ありがとね♪
あはは~ 正確には、「午後半休」になっちゃいましたけどねー。
思ったより時間かかってしまったので・・・w (^O^;)
残業になっちゃったけど、充実した時間の使い方だったと思います!
by かおりん (2009-01-02 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。