SSブログ

Happy Birthday daddy♡ [Daily]

H201113.jpg

Happy Birthday♪ daddy♡


きょうは、私をこの世に送り出してくれた、お父さんのお誕生日♪


なんと!


めでたい、還暦です!!(・・・あ、バラして良かった?笑)


記念すべき、還暦記念のプレゼントは・・・何にしようか考えたあげく、


海藻で、似顔絵?をつくって、プレゼントしました。


いっしょうけんめい、写真とにらめっこして、せっせと描いていると、


なーんだか、


幼稚園のこどもが、クレヨンで 「父の日」 の似顔絵を描いているようだな、


ーと、何やら、自分でも可笑しくなったのであります。 笑


お母さんが教えてくれた、小さい頃の、おもしろエピソード。


「あんたたち (かおりん&弟) ってば、お父さんが出張に行くと熱を出すんじゃけえ・・・」


「お母さんは、そんなに頼りないのっ!?」


いやいや!そーんな事ありませんけど・・・ 笑


でも、やっぱり、お父さんという存在感は、安心感なのです!


こんなに大きくなっても、いつも助けてもらってばかりで、すんません。[あせあせ(飛び散る汗)]


とっても、とっても感謝しているのです!




どうか。


いつまでも、元気でいてください。


Happy Birthday♪



nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

cacocoa

ステキなお誕生日になりましたね*^^*
おとうさま、おめでとうございます☆
写真は、なに???すっごいキレイ!!
スプーンがあるからケーキかなぁ?

by cacocoa (2008-12-26 18:10) 

kissk

かおりさんの^^おとうさまへの
感謝の気持ちに にっこりです^^★
by kissk (2008-12-27 10:03) 

みつなり

おたんじょうびおめでとうございます♪
わたしもあと6日後に1つ歳をとってしまいます。
by みつなり (2008-12-27 19:07) 

kimiko

かおりんパパお誕生日おめでとうございます~☆
暮れも押しせまって生まれたお仲間ねっ。。(´艸`*)ウプ

ことしもありがとぅ~~♪('ー')ノ
by kimiko (2008-12-28 11:23) 

えだまめインコ

似顔絵だなんて・・
きっと、子供の頃のこと思い出して、いいプレゼントですね。
by えだまめインコ (2008-12-28 12:18) 

ハム子

遅ればせながら
かおりんパパさんお誕生日おめでとうございます^^♪
by ハム子 (2008-12-28 16:39) 

かおりん

みなさん、コメント&nice! ありがとうございます♪
今年も、よろしくお願いしまーす!!(^▽^)ノ

☆カコちゃん、ありがとね♪
海ガラスで作った、ケーキのかたちをしたランプです!
残念ながら、私が作ったものではないのですが・・・w (^m^)

☆kissk さん、ありがとね♪
お越しいただきありがとうございます~♪
感謝の言葉は、なかなか面と向かって言うのは照れくさいものです。
なので、この場をかりて・・・って感じなのですが。(^m^)

☆みつなりさん、ありがとね♪
あっ!
もしかして、今日ハッピーバースデイですか!?
おめでとうございます~!!(^O^)ノ

☆kimiko さん、ありがとね♪
あれっ、kimikoさんもお誕生日!?
おめでとうございます~!!(^▽^)ノ

☆えだまめインコさん、ありがとね♪
あはは!喜んでくれてるとイイのですが。w
「似とらんっ!」 -って言われちゃいましたけど。ww (^O^;)

☆ハム子さん、ありがとね♪
いくつになっても、お誕生日は嬉しいもの!?
還暦だったので、本当は、もっと盛大にお祝いしてあげたかったのですが・・・(^O^;)
by かおりん (2009-01-02 01:16) 

DANNER

はっぴばーすでい!
これからも健康で過ごせるよう願っています。
海草で似顔絵…う~む…あまり想像出来ないので興味深々♪
by DANNER (2009-01-02 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリークリスマス!迎春 2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。