SSブログ

復活! [Daily]

カエルちゃん090418_1743~01.jpg

・・・冬眠から覚めました。(^▽^)ノ[ぴかぴか(新しい)]

なが~い冬を経て、

(とっくに)暖かくなってきたから、そろそろ活動開始!

-と、行かなくっちゃ~ね[るんるん]

ーてゆうか、誰かパソコン買って下さい。 笑

そうそう!

トップの写真を、よ~おく見てください!

・・・分かるかな~??

右うえのほう・・・

分かった?分かったー??(^▽^)

去年、実家(広島)のお庭に住み着いていた、あのカエルちゃーん[るんるん]
http://kaorin77.blog.so-net.ne.jp/2008-09-23

[ひらめき]なんと!

ウチのお庭(たぶん、鉢植えのなか??)ーで、冬眠していたみたいなの!

うららかな春の、とある日。

お花にお水をあげていた、かおりんママの前に、

ひょっこり[黒ハート]元気な姿を見せてくれたんだって!

私も、カエルちゃんに会えるのを楽しみにして、帰ってきたんだけど・・・

どうやら、

GWで、どこかにお出掛け中[車(セダン)]らしいです~。 f(^▽^;)

☆.。.:*・° 
    ☆.。.:*・°
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

STELLA

お久しぶりで〜す☆
かえるちゃん、ちゃんとお庭で冬眠してたんですね。
かおりんさんがいる間に戻ってきてくれるといいですね^^


by STELLA (2009-05-04 05:24) 

お好み焼き屋のおばちゃん

かおりんさんもかえるちゃんも、お久しぶり!
かえるちゃん、保護色ですね、恋のお相手を探しに行ったんでしょうか?
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-05-04 08:31) 

えだまめインコ

わ~かわいい。
随分寝坊さんの冬眠明け?なのかな。
GWはカエルお父さんも家族のもとにカエルのかな??
by えだまめインコ (2009-05-04 10:53) 

みつなり

軍曹さんですね^^
by みつなり (2009-05-04 19:48) 

べち

かおりんさーん、大変ご無沙汰しております。
こひもんの飼い主のべちです♪
かおりんさんも横浜市民になったそうで!
開港150周年で盛り上がっている横浜で、毎日楽しく過ごしましょうね。
カエルちゃん、たくさん遊んで帰ってきましたか?
冬眠していたから、きっとパワー全開ですよ。
by べち (2009-05-05 22:41) 

かおりん

みなさん、コメント&nice! ありがとうございまーす!!
・・・すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいです。(^O^;)

☆STELLAさん、ありがとね♪
お久しぶりです~!!(^▽^)
去年の春、パリでお世話になってから、もう1年ですよ!
そして、STELLAさん、今はママに~!!
次、遊びに行ったら、おぼっちゃまに会わせて下さいねえ~♪

☆お好み焼き屋のおばちゃん、ありがとね♪
そーなんですよっ!
カエルちゃん、すーっかり保護色で、いまだ探し出せません・・・笑
お庭の、どこかにいるのかな~あ??(^▽^;)

☆えだまめインコさん、ありがとね♪
カエルお父さん!
えーっ、そうなのかなあ?かわいい子どもカエルちゃんと一緒に、姿を見せてくれたら嬉しいのに~(^m^)

☆みつなりさん、ありがとね♪
あはは~っ!ほんとだっ。笑
軍曹さん、隠れるの上手すぎて、発見できないであります!!(^O^;)

☆べちさん、ありがとね♪
きゃ~あっ、お久しぶりです~う!(^O^)
そうなんですよ!
私も、すっかりハマっ子です。毎日、楽しいでーす♪♪
by かおりん (2009-05-06 11:35) 

ゼロスケ

おひさしぶりです。
いま北九州に戻ってきました。
カエルちゃんは、相当かおりんの実家が気に入ってるみたいですね。
そのうち家族みんなで引っ越してくるかも?
今年こそ柏島に行こうな!
by ゼロスケ (2009-05-06 23:07) 

かおりん

☆ゼロスケ兄さん、ありがとね♪
お久しぶりです!千葉海ツアー、どうでしたか?(^O^)
カエルちゃん、とうとう今回は会えませんでしたよーっ。
・・・遠出しちゃったのかなあ?
あこがれの柏島、楽しみにしてますよ~っ!!
ああ、でも最近、すっかりブランクダイバーです。笑
by かおりん (2009-05-07 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハマの風にふかれて~ぴっかぴか! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。