SSブログ

ぴっかぴか! [ぼくらのカープ♪]

DSC_0168-s.jpg

くうう~っ・・・ちょっとカープ・・・[たらーっ(汗)]

今日は、ドラゴンズに負けてしもうて・・・も~う、ガックリ!

ま!

こんな日もあるよねー明日も、がんばれ、がんばれ~っ[パンチ] 



今回の、GW帰省のお目当て!

それは、[ぴかぴか(新しい)]ピッカピカの新広島市民球場 「マツダスタジアム」 に行くことーっ[るんるん]

というワケで、3日のヤクルト戦に行ってきました。

DSC_0169-s.jpg

広島駅から徒歩10分、はじめまして!マツダスタジアム~[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと遠いんじゃないの~?

と、心配していた駅からのアクセス、思ったよりは近かったけど・・・

でも、あの狭い道を、ゾロゾロみんなで歩くのは・・・ねえ。(^O^;)

例えるなら、花火大会が終わって、いっきに人が駅に向かって歩いてるかんじ?

広島駅に着いてしまえば、とーっても便利なのですが[黒ハート]

[野球]

緑の芝生がまぶしい、ぴっかぴかのグランドに、真っ赤な大歓声!

やーっぱり、満員の球場は気持ち良いね![ぴかぴか(新しい)]

DSC_0179-s.jpg

お約束の、広島で見付けたカープグッズ。笑

・・・スゴイよ~っ,広島の街は!

街中、カープだらけなんじゃけー[るんるん]

コンビニも、スーパーも、カープだらけ~! 人^O^)

☆.。.:*・° 
    ☆.。.:*・°

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

こすもす

カープだらけなんだぁ~
でも、負け(笑)
by こすもす (2009-05-07 12:59) 

お好み焼き屋のおばちゃん

新球場、行ったんじゃね、ええね!うちのお客さんも「すなかぶり」のチケット持っとった・・・!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-05-07 13:23) 

えだまめインコ

マツダスタジアムって言うんですね~
マツダの車でカープモデルとか出せば売れそうですね。笑
by えだまめインコ (2009-05-09 20:22) 

かおりん

みなさん,コメント&nice! ありがとうございます♪(^▽^)

☆こすもすさん,ありがとね♪
そっ!カープだらけ~!笑
・・・最近,調子悪いなあ・・・頑張ってほしい~(^O^)ノ

☆お好み焼き屋のおばちゃん,ありがとね♪
ええっ!
いいなーいいなー,砂かぶり席で,1度応援してみたいっ!!
でも,チケットとるの大変じゃろうねえ~(^O^;)

☆えだまめインコさん,ありがとね♪
おおっ!それ,ナイスアイディア!!(^O^)
そうですよね~カープモデル,作ればいいのに!!
マツダの友達に言っときます。笑
by かおりん (2009-05-11 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活!捜索願い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。