SSブログ

捜索願い! [Daily]

DSC_0182-s.jpg

カエルやーいっ! (^O^;)ノ

・・・カエルちゃんはいずこに?

今回、とうとうカエルちゃんにはお会いできませんでした。[失恋]

あ~ああ。

せーっかく帰ってきたのに残念じゃのう~楽しみにしとったのに。

長い長いと思っていたGWも、

[ひらめき]あっ!

-という間に終わってしまって・・・まあ、私は今週いっぱいお休みとったんですが、

これから横浜に戻りまーす[黒ハート]

もちろん、お気に入りの空の旅で~(^▽^)[飛行機]

横浜にお引越しして、はじめての飛行機利用だったんですが、

横浜駅から羽田まで、早ければバスでたったの20分!すばらしいっ!![ぴかぴか(新しい)]

おまけに、

「JAL×CARP 新球場を真っ赤に染めろ!」

なーんて、めっちゃ魅力的なキャンペーンをやっているではありませんかっ!!笑

搭乗券の半券2枚で、カープの観戦チケットなんかが当たるらしいです・・・むふ[黒ハート]
http://www.jal.co.jp/area/chugoku/hij/campaign/carp/

こりゃあ、せっせとJALで広島に帰って、応募せんとねー[るんるん]



でも、すっかりハマっ子かおりん。

今日は、東京ドームにベイスターズの応援に行って来まーす!(^O^)ノ

・・・え?浮気モノ??

いいんだもーん。 カープも、ベイスターズも、両方好きなんだもん[ぴかぴか(新しい)]

☆.。.:*・° 
    ☆.。.:*・°
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

こすもす

ベイスターズに浮気?
浮気する方に見えませんでしたが・・・
だから、こちらも5-1で負け(笑)
by こすもす (2009-05-07 13:06) 

お好み焼き屋のおばちゃん

カエルちゃん、やっぱり恋のお相手を探しに、旅にでたんでしょうか・・・?
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-05-07 13:25) 

みつなり

私も羽田はバスを利用します。
電車やモノレールより早いですよね^^
by みつなり (2009-05-08 18:37) 

えだまめインコ

カエルさん、逢えませんでしたか?
綺麗な花畑の下できっとかくれんぼしてるのかな?
GWも終わっちゃいましたが、これからはいい季節ですね。
by えだまめインコ (2009-05-09 20:19) 

かおりん

みなさん,コメント&nice! ありがとうございます♪(^O^)

☆こすもすさん,ありがとね♪
ええ,最近は,どっぷりベイスターズを応援しています!笑
ああ~
カープとベイの試合,どないしよ・・・どっちの応援席に座っても,ココロが痛む~(^▽^;)

☆お好み焼き屋のおばちゃん,ありがとね♪
そうかもしれません~!
・・・でも,意外に,お庭のどこかにいたりするんですよね・・・
会いたかったなあ!(^▽^)

☆みつなりさん,ありがとね♪
ほんとですー!
バスで20分なんて,素敵すぎっ!! 人^▽^*)
羽田に到着した時なんて,1時間以内に家に着けてビックリしました♪

☆えだまめインコさん,ありがとね♪
次回,カエルさんに会えることを期待ですー!(^O^)
GW終わって,なんだか気がぬけていますが,頑張らないとねっ!!
by かおりん (2009-05-11 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぴっかぴか!1日遅れの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。