SSブログ

1日遅れの・・・ [Daily]

Image032サクラ.jpg

[ぴかぴか(新しい)]母の日! かおりんママ,いつもありがとう[ハートたち(複数ハート)]


昨日まで広島にいれば,いっしょにケーキでも食べられたのに・・・ごめんね。 (^O^;)

母の日って,なーんかいっつも・・・

GWのバタバタで,ちゃんとお祝い(かな??)できていないような気がする~っ[あせあせ(飛び散る汗)]

でもね! 

いつもいつも。 とーっても感謝しているのよ。 ほんとよ!人^▽^*)[ぴかぴか(新しい)]



今年は,サクラの写真をアップしていなかったので・・・

ちょっと季節外れだけど,きれいでしょ~?(^▽^)

何年も前の話だけどね,

確かGW頃に,かおりんママと2人で,函館旅行したのを思い出した~♪

五稜郭に満開のサクラが,とーってもキレイで!

また,2人で旅行しようねっ[ハートたち(複数ハート)]

DSC_0120夜桜.jpg

今年の4月は,パリ(昨年)じゃなくて,大好きな京都に行ってきましたー。

平安神宮まえの,夜桜でーす。

わかるかな? お堀の水面に映るサクラが,とーってもキレイだったの♪(^O^)



そんでもって!

これにて,やーっと・・・200記事になりました。[手(チョキ)]

最近は,ものすっごいスローペースの更新ですが・・・

これからも,変わらぬお付き合いを よろしくお願いしまーす♪(^▽^)ノ[揺れるハート]

☆.。.:*・° 
    ☆.。.:*・°
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

みつなり

桜の時期の五稜郭はすごく綺麗ですよね。
って、写真でしか見た事ないですけど^^
by みつなり (2009-05-11 21:26) 

cacocoa

200記事おめでとうございます*^^*
いつか、京都の桜を見てみたいなぁと
夢見るばかりのカコです。

by cacocoa (2009-05-12 22:36) 

achami

函館は好きで何度も行きましたよ!
ダイビングはまる前の事ですけどね。
by achami (2009-05-13 16:15) 

かおりん

みなさん,コメント&nice! ありがとうございます。(^▽^)

☆みつなりさん,ありがとね♪
そうなんですよ!(^O^)
タワーの上から見下ろすと,ピンクの星形がとってもキレイなんですよー♪

☆カコちゃん,ありがとね♪
満開の京都のサクラは,本当にキレイ!
日本人でヨカッタ~と思ってしまいますよー♪(^O^)

☆achami さん,ありがとね♪
お久しぶりですー!!(^O^)
函館,素敵ですよねーっ!!
・・・って,やっぱり私は港町がスキなんだなあ~笑
by かおりん (2009-05-13 19:20) 

えだまめインコ

夜桜の池に写るライトアップは最高ですね。
この中をボートに乗って告白したら
絶対成功するだろうなあ~なんて思っちゃいました。
by えだまめインコ (2009-05-17 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

捜索願い!大感動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。