SSブログ

大感動 [ぼくらのカープ♪]

DSC_0187-s.jpg
                  広島の・・・我が家の金魚ちゃん[黒ハート](巨大です。笑)

ぎゃ~っ!!![ぴかぴか(新しい)]

ちょっと,ちょと~お!!観た!?観たー!??

何がって,カープよ,カープ!!

・・・って,思わず電話してもうた。(お母さんに。)笑

13日。

家に帰って,テレビをつけたら・・・

ちょうど,ベイスターズが,押し出しサヨナラ勝利の場面に出くわした。

よ~しっ!![ぴかぴか(新しい)]

ヒーローインタビューまでシッカリ観て,上機嫌でチャンネルをまわしたら・・・

きゃ~っ,

カープの延長戦も放送されてたのねっ!

ああ,忙しい。 A^O^;)

ーと,思う間もなく・・・栗原選手のタイムリーで勝越点[るんるん]

これで安心と思いきや・・・

問題は,その裏ですよ。

なーんと,1アウト2塁の,まさかのピンチが・・・[たらーっ(汗)]

いや~な予感を抱きながら観ていると,案の定!パカーンと・・・

ぎゃ~っ[あせあせ(飛び散る汗)]

しかーし,次の瞬間,

きゃ~っ!!![ぴかぴか(新しい)]

やられたっ!ーと思った打球を,石井選手がジャンプして,

見事な ミラクルキャッチ を見せてくれたのです!かっこいい~!![ぴかぴか(新しい)]

  さすがです,さすがっ!!

  ホントにも~,石井選手の守備は鉄壁だと思う。 (褒めすぎ? 笑)

  打席に入っても,バントなんかキッチリ決めてくれるし,安心して見ていられるのー!

  ・・・良い選手が来てくれたよねえ~・・・ほんとに。(しみじみ)

  ついでに,

  以前,ハマスタでベイスターズVsカープ を観に行ったの。

  そしたら,代打で登場した石井選手に,ベイスターズファンから大歓声が。[ぴかぴか(新しい)]

  ベイスターズでも,愛されていたんだね~(あたりまえだけど。)

  こういう場面に出くわすと,ホントに感動する。[ぴかぴか(新しい)]

  ちなみに・・・

  この時は,ベイスターズ側に座ってましたが,(すまん!カープ)

  両方応援してるので,なんかココロぐるしくって~ 

  お気に入りの両チームが直接対決の時は,どうすればいいのかなあ・・・(^▽^;)

でもって。

安心できたのも束の間,2回目の

ぎゃ~っ[あせあせ(飛び散る汗)]

今度こそ,やれた!? -って思ったら,

きゃ~っ!!!(泣)[ぴかぴか(新しい)]

ライトの廣瀬選手が,猛ダッシュでこれをキャッチ!すっ,すごい~!![ぴかぴか(新しい)]

もう,びっくりして,感動して,嬉しくって・・・[ぴかぴか(新しい)]

ああ~,この興奮を抑えきれないっ!!ーって,こういうこと?笑

  やってくれました!廣瀬選手。 レーザービーム(捕殺)もたびたびだし,ほんとにスゴイよね。

  こういうの,練習のたまものなんだろうなあ~

この試合の勝ちで,カープの守護神,永川投手が球団タイ記録の138セーブめ。

こちらもスゴイ!!

けど・・・

私的には,やっぱり,10回裏のダブルミラクルプレーが,強烈でした!

いままで観戦してきた中で,1番の感動かもしれない~[ぴかぴか(新しい)]

野球って (スポーツって),やっぱ良いよね~[黒ハート]

点が入ったときも嬉しいんだけど,

こんな,一生懸命なプレーをみせてくれた時が,いちばん嬉しい!ありがとう。[ハートたち(複数ハート)]

・・・と,いうワケで

今日も,2試合分の応援しなければ。笑

☆.。.:*・° 
    ☆.。.:*・°
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 7

べち

ハマっこかおりんさん、こんばんは☆
巨大金魚ちゃん、可愛いですね。
お名前は何というのでしょうか?
うちのおかんも広島出身で大のカープファン!
かおりんさんの興奮状態は、おかんを見ているようです。(笑)
この週末は赤レンガで「アフリカン・フェスタ」がありますね。
私は代々木の「タイフェス」へLet'sGoですが・・・
相変わらずのタイ好きでございます。

by べち (2009-05-15 21:49) 

お好み焼き屋のおばちゃん

いけん!その後が、どうもいけん!!パッとせんのじゃが、どうしたんじゃろ・・・何がいけんのかのぅ・・・。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-05-15 23:11) 

achami

この金魚、G色^^
by achami (2009-05-16 22:02) 

えだまめインコ

金魚のネタかと思いきや・・
カープファンの
熱いコメントがぎっしりでしたね~笑。

by えだまめインコ (2009-05-17 19:52) 

暇なフォトグラファー

金魚、ヒゲ着けたらコイ(笑)
by 暇なフォトグラファー (2009-05-19 00:10) 

かおりん

みなさん,コメント&nice! ありがとうございます♪(^O^)

☆べちさん,ありがとね♪
ええっ!おかあさま,カープファンなんですか!?お仲間~♪
最近,めっきり調子が悪なっちゃって,困ったもんです。(^O^;)
「アフリカン・フェスタ」,気になっていたんですが,とうとう行けずじまい・・・
てゆうか今,赤レンガ周辺はすごい人なので若干近寄りたくないかも。笑
「タイフェス」はいかがでしたかー?私も行ってみたかったなあ!

☆お好み焼き屋のおばちゃん,ありがとね♪
・・・ほんとにー!(^O^;)
昨日,やっと勝ったけど,連敗続きですよねえ・・・
毎年恒例の,GW明けたら失速・・・いかんいかん!気合いが足りんっ!笑

☆achami さん,ありがとね♪
G色・・・笑
金魚と鯉は親戚なんだよっ!?(ほんとか?)
だから,鯉色なの♪(^O^)

☆えだまめインコさん,ありがとね♪
あっははは!(^▽^;)
ヒートアップしすぎですね~後から読んだら,自分で笑えます。笑
それがファンです!

☆暇なフォトグラファーさん,ありがとね♪
そーそー!(^O^)
その昔,我が家では,水槽で鯉・・・飼ってました!!笑
by かおりん (2009-05-25 09:48) 

HAL

今年もジャイアンツが優勝だねw
by HAL (2009-05-26 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1日遅れの・・・最近の癒し・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。