SSブログ

最近の癒し・・・? [Daily]

キャンドルホルダーDSC_0205.jpg

かおりん作 ーの,キャンドルホルダー。[手(チョキ)]

イメージは,海に浮かぶヨット。[船]

これは,いつもの 「うみからの贈りもの」 ではありませーん!

ステンドグラス工房で,体験教室やってるよ!

ーって,友達に教えてもらって・・・3人で,谷中・根津を散策がてら,作ってきました。

たーっくさんある,ガラスの破片の中から,好きなものを選び,並べてゆくのですが・・・

これが,なかなか決まらない!笑

みんなで,きゃあきゃあ言いながら作った,キャンドルホルダー。

なかなかの出来映えでしょー?[ぴかぴか(新しい)]

☆体験に行ったお店はコチラ↓
nido (ニド)
http://qppp3.exblog.jp/7871722/




そして,最近の癒しは・・・

コレに,アロマのキャンドルをともして,

お気に入りの音楽を聴きながら,寝る前にヨガをすることー。

と・・・

ベイブリッジDSC_0222.jpg

愛しのベイブリッジ[黒ハート]

・・・う~ん,ブレブレですな・・・どなたか夜景の撮り方教えて下さい。 A^O^;)

☆.。.:*・°
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 7

HAL

体験教室やりたいよー
でも、海も中止したくないww

部屋の窓からベイブリッジが見えるの?
いいなー

うちの窓からは山だよww
by HAL (2009-05-26 17:55) 

暇なフォトグラファー

ヨット、見てすぐわかりましたよ~~
酔っ払って撮ってぶれてたんじゃないんですね^^

ベイブリッジ見える位置にカメラ置いて、セルフタイマーで撮ればばっちりです
by 暇なフォトグラファー (2009-05-26 21:51) 

achami

セルフタイマーはかなり効果的だよ〜ん♪
by achami (2009-05-26 22:47) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ステンドグラスと陶芸は一度やってみたいです!ヨット、すてきですね!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-05-26 22:50) 

かおりん

みなさん,コメント&nice! ありがとうございます。(^O^)

☆HALさん,ありがとね♪
あはは!HALさんは海に潜るのが最優先ですね~!
・・・でも,作品つくったらすごく上手そう。(^O^)

☆暇なフォトグラファーさん,ありがとね♪
・・・酔っぱらいだったかも。笑 (^m^;)
セルフタイマーか~,使ったことないです!今度チャレーンジしてみます!

☆achami さん,ありがとね♪
やっぱ,セルフタイマーなのねっ!!
うう~,カメラの説明書を探さなければ・・・(^O^;)

☆お好み焼き屋のおばちゃん,ありがとね♪
わーいっ,ちゃんとヨットってわかる??
それらしいガラスの破片が見つかると,嬉しいのよねー♪(^▽^)
by かおりん (2009-05-28 21:49) 

えだまめインコ

なんて「オサレな演出!!」
我が家ではありえない風景です。
波間のヨットの感じ出てますよ~
by えだまめインコ (2009-05-31 15:21) 

かおりん

☆えだまめインコさん,ありがとね♪
オサレ!?笑
赤ちゃんがいたら,どうなんだろう・・・ろうそく。触らないような場所に置けば良いのかな? たまには良いですよ♪(^▽^)
by かおりん (2009-06-02 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大感動お元気ですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。