SSブログ

お元気ですか? [Daily]

レンゲ-DSC_0110.jpg

今日はね,おじいちゃんの命日。

だーい好きだった,おじいちゃんに逢えなくなって,

・・・かれこれ,5年くらいたつのかなー?・・・う~ん,わからんっ!ごめん。(^O^;)

それくらい,時がすぎた,ーっていうことよね。 早いねー。

お葬式のあの日,

灰になって,

小さくなってしまったおじいちゃんを・・・

大事そうに抱えていた,私のお父さんのアタマにね,

季節外れのトンボが1匹,ちょこんととまったの。

あれは,ぜったいにおじいちゃんだった![ぴかぴか(新しい)]

ーと,今でも私は,信じているんだけど。

トンボ-DSC_0255.jpg

おじいちゃん,元気かなー?(^O^)

☆.。.:*・°
nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。