SSブログ

たまにはこんな、日曜日♪ [Daily]

Image045-s.jpg

かおりん、航海に出る!(^0^)/

・・・ウソです。笑

横浜開港博Y150で賑わう、臨港パーク。

久しぶりにお日様が顔を出したので、プラっとお出掛け♪

開港博が始まってから、初めて訪れたら・・・

なんかスゴイ事になっていた!笑

所狭しと並ぶ屋台。う~ん、お祭りムード満点♪

メニューも、港らしく世界の美味しいモノが集まってるしー♪

いつの間にか設営されてたステージを通りすぎ・・・

赤レンガ倉庫に向かう途中で、この素敵な船に出会ったの!(^0^)/

Image046-s.jpg

いつもは閉まっている海上保安庁のゲートが開いていて、

寄港していた、この船に乗せてもらう事ができました♪

この船、メキシコから来ているそうで・・・

真っ黒に日焼けした、イケメンの船員さんたちが、

スッと手を差し延べてくれて、エスコート。

いやーん,ジェントルマン♪オトメは、こういうのに弱いのです。笑

なんかもう、それだけで・・・ドレスアップして船上パーティーの気分♪

(・・・ほんとはGパン。笑)

船員さんの、真っ白な制服もいいかんじー♪o(^-^)o

賑やかな音楽と、外国語の飛び交う船の上にあがれば・・・

あら不思議!まるで太平洋に出たみたーいっ♪
Image044-s.jpg

?この、ごっつい戦艦みたいなのは何でしょう?

・・・それ意外は、いつもの横浜♪ーな、景色なんだけどね。笑

Image043-s.jpg

たまには、こんな妄想トリップも楽しいよねーっ?

ああ、なんて素敵な横浜ライフ♪

☆.。.:*・°
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

achami

今度、ご一緒に^^
by achami (2009-06-02 11:13) 

お好み焼き屋のおばちゃん

インフルエンザで大変だったみたいですが、お祭り盛り上がってるんですね!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-06-02 17:05) 

かおりん

みなさん,コメント&nice! ありがとうございます。

☆achami さん,ありがとね♪
はい!ぜひご一緒に♪楽しみにしてます~(^O^)ノ

☆お好み焼き屋のおばちゃん,ありがとね♪
なんか,あまり関係なかったような・・・私も,マスクしませんでした。(^O^;)

by かおりん (2009-06-02 17:56) 

暇なフォトグラファー

150周年、前売りの段階だといまいちだったようですが、順調見たいですね~
伊勢佐木町での仕事どうなるんだろう・・・


by 暇なフォトグラファー (2009-06-02 21:31) 

かおりん

☆暇なフォトグラファーさん,ありがとね♪
伊勢佐木町でお仕事があるんですか?(^O^)
最近のマイブームは,横浜散策です!馬車道商店街,おもしろかった!
今度オススメな場所,教えて下さい♪
by かおりん (2009-06-03 17:29) 

Krause

150周年、近日中にヨコハマに行ってみたくなりました。
by Krause (2009-06-05 19:38) 

えだまめインコ

横浜は盛り上がってますね~
帆船なんて、タイムトリップ気分も味わえていいなあ。
by えだまめインコ (2009-06-06 23:19) 

Ranger

真っ黒に日焼けした顔に真っ白の制服着た船員にエスコートされたんですかぁ^^
船先でタイタニックごっこしなかった?^^
by Ranger (2009-06-07 09:41) 

かおりん

☆Krause さん,ありがとね♪
ぜひ遊びにいらして下さい!笑
まだまだ,イベント盛りだくさんですよ~!
今月は,フランス月間らしいです・・・(^m^)

☆えだまめインコさん,ありがとね♪
そうそう!ほーんと,違う時代に行っちゃったみたい!!
「ワンピース」みたいでしょー?・・・って,わかる?笑 (^▽^;)

☆Ranger さん,ありがとね♪
そう,それそれ!笑
タイタニックごっご,やりたかったのー!!(^O^)ノ
でも,ディカプリオ様役がいなかったのよね~え,残念ながら。笑
by かおりん (2009-06-08 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。