SSブログ

アート展のお知らせ♪ [うみからの贈りもの]

DSC_0343-s.jpg

かおりん初プロデュース・・・

「うみからの贈りもの展」 を,開催する事になりました。[ぴかぴか(新しい)]

期間 : 6月24日(水)~27(土)

時間 : 11:00~20:00  *27(土)は,18:00まで。

場所 : お茶とお菓子 まやんち  http://homepage2.nifty.com/mayanchi/map.htm
                      東京都大田区蒲田5-43-7 ロイヤルハイツ2F



仲間と開催している,いつものアート展とはひと味違い・・・

今回は,なんてったって,自分で企画です。

初めての慣れない作業に,四苦八苦しながら・・・

まわりのみんなに助けられて,(本当にありがとう![ぴかぴか(新しい)]

ーどうにか準備を進めています!(^▽^;)

DSC_0215-s.jpg

カフェでの展示という事で,スペースが限られているため,

今回は,小さなランプと・・・アクセサリーなどの小物が中心。

いつもアート展で,「これは売りモノではないの?」ーという問い合わせをいただきますが・・・

今回は,初めて展示販売をいたします![ぴかぴか(新しい)]

流木のウエルカムボードや,海藻の絵など,1つしかないレアモノも登場するかも・・・

アクセサリーの貝殻たちや,シーグラスも,ひとつひとつ,カタチの違ったかわいいコたち!

どれも,同じものは2つと無い,1点モノです[黒ハート] 人^▽^)

4日間と短い期間ですが,お近くにいらしたら,ぜひのぞいてみて下さいね~。

(*カフェですので,ご注文が必要となります。)

DSC_0226-s.jpg

ところで。

カフェ&スイーツ好きのみなさん!

どんなカフェで展示をするのか,気になるでしょ?笑

まかせて下さい,かおりんは,かなりのスイーツ好きですよ・・・ふっふっふ。

今回お世話になるのは,東京・蒲田にある・・・

知る人ぞ知る!隠れ家カフェ 「まやんち」

「まやんち」さんは,ほんとに,知る人ぞ知る!ーなんですよ。

ナゼって・・・

えっ,こんなところにお店が!?

ーっていう・・・ふつ~のマンションの一室だから。(知らないと行けないでしょ♪)

私も最初,友達に紹介された時は,「おお~っ!」ーっていう感じでした・・・笑

DSC_0245-s.jpg

店内は,木のぬくもり溢れる優しい雰囲気。 ついつい,長居をしてしまいます・・・f(^O^;)

添加物を極力使わず,すべてのお菓子をキッチンで作られているという,

おいしいお菓子はもちろん,私のお気に入りは,

種類豊富な世界のお茶たち・・・う~ん,いつも,何を飲もうか迷ってしまいますよ[るんるん]

DSC_0231-s.jpg

さあ!

展示まであと少し~頑張らねば♪(^m^)

☆.。.:*・°

nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 13

HAL

展示会成功しますように~^^
ふぁいとー♪
by HAL (2009-06-08 20:20) 

お好み焼き屋のおばちゃん

おー、頑張れー!近くだったら花束持って行くのに・・・酒以外に、甘い物も結構いけるし・・・(笑)

by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-06-08 22:40) 

こすもす

延長を希望します!
by こすもす (2009-06-08 22:41) 

暇なフォトグラファー

空いてればいけるんだけどな~~


by 暇なフォトグラファー (2009-06-08 22:53) 

かおりん

みなさん,コメント&nice! ありがとうございます♪

☆HALさん,ありがとね♪
は~いっ!しっかりがんばりまーす♪(^O^)ノ

☆お好み焼き屋のおばちゃん,ありがとね♪
お酒も,甘いものも両方いけちゃう!?わ~私といっしょ!笑
お好み焼き屋のおばちゃんとは,いつか杯を交わしたいものです・・・(^m^)

☆こすもすさん,ありがとね♪
・・・すみません,短期間で。(^▽^;)
人気店ゆえ,展示のスケジュールもギッシリなんですよ・・・

☆暇なフォトグラファーさん,ありがとね♪
じゃあ,間違って予定がお空きになったら,遊びにいらして下さーい♪(^O^)
by かおりん (2009-06-09 19:52) 

achami

今頃は最終の追い込みでしょうか?
by achami (2009-06-10 21:15) 

かおりん

☆achami さん,ありがとね♪
思うように準備が進まず,少々焦り気味です・・・あはは。(^▽^;)

by かおりん (2009-06-11 18:04) 

STELLA

わ〜☆すごい!
展示会がんばってくださいね〜!
by STELLA (2009-06-12 07:07) 

バニラ

行けたらいいなぁ…  調整してみよう~
by バニラ (2009-06-13 16:17) 

DANNER

見に行きたい!
場所のセレクトもGOODですね(*^^)v
盛況を願っています♪
by DANNER (2009-06-13 19:54) 

かおりん

☆STELLAさん、ありがとね♪
はい!がんばります~♪(^0^)/

☆バニラさん、ありがとね♪
嬉しいです!ご都合がついたら、ぜひいらして下さいね~♪(^0^)/

☆DANNERさん、ありがとね♪
ご都合よろしければぜひ♪頑張りますー!!人^0^)
by かおりん (2009-06-14 17:21) 

えだまめインコ

またまたオサレ(わざとですよ)な展示なんでしょうね。
これから梅雨、ジメジメした季節ですが
青い海を想像させるアクセサリーは気分を爽快にしてくれそうですね!
by えだまめインコ (2009-06-14 20:42) 

かおりん

☆えだまめインコさん,ありがとね♪
・・・オサレね。笑 (^m^)
そうですよ~梅雨なんて吹き飛ばして,気分爽快です!
by かおりん (2009-06-15 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。