SSブログ

かえるちゃん,ふたたび! [Daily]

090607_1253~01.jpg

この,カワイイ背中・・・わかります~!?(^O^)

緑が同化しちゃってて,わかりずらいですね・・・目をこらして見て下さい。

真ん中あたりでーす♪笑

広島の,かおりんママより,

「ケロちゃんが!」

ーという,写メールが届きました[るんるん]

(なので,写真が分かりにくいのは,かおりんのせいではありませーん。笑)

090609_1231~01.jpg

でも,どうやらこのコは,すごいチビちゃんらしく・・・

かおりん家で冬眠していた,あのカエルちゃんとは別のひとらしいです。
                 http://kaorin77.blog.so-net.ne.jp/2009-05-04

命名!「ケロちゃん」[るんるん]

・・・ちびっこだから,

ケロちゃんは,カエルちゃんの子供かもしれませんね~[黒ハート]

Image050-s.jpg

最近,雨が多いですねえ・・・と思ったら,ついに梅雨入り。[雨]

でも,コレがあればダイジョウブ!![ぴかぴか(新しい)]

Image052-s.jpg

ど派手な,レインブーツ・・・っていうより,思いっきり長靴なかんじー。笑

雨の日も,ちょっと楽しくなっちゃう♪

Image049-s.jpg

公園のあじさいも,そろそろ咲きはじめ♪(^m^)

☆.。.:*・°

nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 9

HAL

私もセブでカエル撮りましたよー

でも、大きくて怖いのww
by HAL (2009-06-11 19:03) 

STELLA

かえるちゃんの子供ちゃんなのでしょうかね?

あじさいは咲き始めでもきれいですね^^
by STELLA (2009-06-12 07:04) 

お好み焼き屋のおばちゃん

恋人探しの旅に出たカエルちゃんの子供でしょうか・・・?(笑)
長靴、かわいい!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-06-12 15:09) 

かおりん

みなさん,コメント&nice! ありがとうございます♪

☆HALさん,ありがとね♪
セブのカエルちゃん,おっきくてコワイのっ??見たーい♪笑
海外のカエルちゃん・・・どんなんだろう?(^m^)

☆STELLAさん,ありがとね♪
そうだと思います・・・たぶん!(^O^)
公園のあじさいは,まだ咲き始めたばかり・・・花びらも,まだかたい感じでういういしいですよねー♪

☆お好み焼き屋のおばちゃん,ありがとね♪
カエルちゃん恋が成就したんでしょうか!?(^m^)
長靴,一目惚れだったのー♪
by かおりん (2009-06-12 17:47) 

バニラ

ピンクが効いてすごくかわいいブーツですね!
これなら雨でも楽しく歩けそう♪
by バニラ (2009-06-13 16:06) 

かおりん

☆バニラさん、ありがとね♪
でしょー!!(^0^)/
この、ピンク色に一目惚れだったんでーす♪
by かおりん (2009-06-13 19:51) 

DANNER

カエルの中でも大きいのは苦手ですが、小さいアマガエルなどはかわいくて好きですよ♪
ブーツ、足元にかわいらしさプラス、履いてるかおりんさんもよりいっそうかわいく見えると思いますよ(*^^)v
あじさい、今年も撮れるかなぁ~探しにいかないと♪
by DANNER (2009-06-13 19:52) 

えだまめインコ

ケロちゃん帰ってきたんですね~
さすがカエルですね。笑
居心地がいいのかな。
梅雨に入り、ケロちゃんの好きな季節ですが
今後もケロちゃん情報楽しみにしています。
by えだまめインコ (2009-06-14 20:37) 

かおりん

☆DANNNERさん,ありがとね♪
わ~いっ,これ履いてるとかわいく見えちゃうー?(^O^)
ブーツ+スカート,好きなんですよねえ。夏はあんまりブーツの出番ないけど,これならバッチリ♪

☆えだまめインコさん,ありがとね♪
いったい,かおりん家のお庭には,何匹のカエルちゃんが・・・笑
別に,川や田んぼが近くにあるわけじゃないんですけどね~不思議!(^O^;)
by かおりん (2009-06-15 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。