SSブログ

暑中お見舞い・・・なの? [Daily]

0006あおDSC_0086.jpg

あっちい~[あせあせ(飛び散る汗)]

なんで? 梅雨はっ?明けたの?? f(^O^;)

・・・って思ったけど,もう7月も半ばですもんね~っ,そりゃ暑いわ☆



こーんな日は,

青い海の奥深くに潜ってしまいたいっ!!

ーという願望のもとに,以前潜ったときの写真を載せてみました。

・・・まんなかに,おサカナがいるの・・・分かります?(分かりませんね,ごめんなさい!笑)
            ↑たぶん,イサキか何かだったと思う。

底が見えないくらい,ずどーんと深い深い海に潜るとね,

右も左も,上も下も何も無くって・・・ただただ,真っ青な世界が拡がっていて・・・

自分が宙に浮いているような,不思議な気分になるの。

自分が自分でないような,現実が現実じゃないような。(←チッソ酔いしてる?笑)

それがコワイ,ーっていう人もいるんだけど,

私は,その異空間な世界がとても好き。



昨日はねー,

神宮球場に,ベイスターズの応援に行ってきました。[野球]・・・炎天下のデーゲーム。笑

行くまで知らなかったんだけど,

皇太子ご夫妻と,愛子様が観戦にいらっしゃってました!

私もバックネット裏の席にいたので,なーんと目で確認できる距離にいらっしゃるっ!![ぴかぴか(新しい)]

雅子様,お綺麗だったなあ~[黒ハート]

そんでもって,

長い間,選手が全員こっち(バックネット裏席)を向いてくれていたのが,

私的には超嬉しかった・・・・・・どこ見とんじゃ?笑

みんなと反対方向を向いて,ひとりニヤケているアヤシイ人がいたなら・・・

それは,かおりんです・・・たぶん。笑

試合のゆくえ?

そりゃあもちろん!

ベイスターズの逆転勝利ですよっ!![ぴかぴか(新しい)]

・・・カープは完封負けしとったけどね。。

ベイスターズも,カープも頑張れ~っ[るんるん]



宮内庁といえば・・・

今週末19日(日)お台場海浜公園にて,

渚の美術協会が 「全国一斉海浜清掃旗揚げ式」 を,共催します!
http://www.npo-nagisa.com/

お台場沖にある,普段は上陸できない,ちっちゃな島・・・「鳥の島」

を,お掃除してきまーす!(^▽^)ノ

☆.。.:*・°
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 10

お茶屋

今日はまためちゃめちゃ暑いですね><;
涼しい一枚を、ありがとうございます♪
by お茶屋 (2009-07-13 14:39) 

お好み焼き屋のおばちゃん

暑い中での清掃活動、ご苦労様です!!
カープはなんだかねー・・・(?)まっ、球場が新しいからいいか!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-07-13 20:27) 

えりある

暑中お見舞い申し上げます。
今日は暑かったです。
さらに、暑い中、清掃は大変でしょうが、倒れないように頑張ってください。
by えりある (2009-07-13 22:10) 

ゼロスケ

九州もめちゃくちゃ蒸し暑いぞ!
周り全てがどこまでも青い世界、まさにグランブルーだね。
癒される~!
俺も深い所は好き。
与論の沈船に潜ったとき、ものすごく透明度が良くてほんとに飛んでるみたいだったのが懐かしい。

我らがホークスは首位だぜ!パリーグだけど。
by ゼロスケ (2009-07-13 22:29) 

こすもす

週末から私も青い海です^^
かおりんさんの分も楽しんできますよー('-')/
PS:あれから、すごい裏話があるんだけど・・・(笑)
by こすもす (2009-07-13 22:33) 

暇なフォトグラファー

梅雨明けしましたね~関東は雨量は例年並みだそうで、一安心ですね



by 暇なフォトグラファー (2009-07-14 23:12) 

achami

青い海、良いなぁ〜。
いつになったら逢えるだろう・・・。
by achami (2009-07-14 23:56) 

かえる妻

あぁ~・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ♪
青くて澄んだ海・・・いいですね~♪♪
ムシムシ熱帯夜には丁度いい絵です~♪
お魚の影、ちゃんと見えますよ (o^∇^o)ノ
by かえる妻 (2009-07-18 21:08) 

えだまめインコ

ほんと、こんな暑い日は
お魚さんになったら気持ちいいでしょうね。
青い世界で癒されていきそうです。
by えだまめインコ (2009-07-19 20:11) 

かおりん

みなさん,コメント&nice! ありがとうございます!

☆お茶屋さん,ありがとね♪
週末とうって変わって,今日はすずしいですね~(^O^)

☆お好み焼き屋のおばちゃん,ありがとね♪
・・・カープ,どうしちゃったんだ!?
私がベイも応援してるからかっ!?(汗) f ^O^;)

☆えりあるさん,ありがとね♪
お掃除,行ってきました!倒れる寸前でした・・・(大袈裟。笑) (^O^;)

☆ゼロスケ兄さん,ありがとね!
ヨロンの沈船か~あ,懐かしいなあ。(苦笑)
そうだっ!今月末,福岡行くよ。小倉には行かないけど。(^O^)

☆こすもすさん,ありがとね♪
えーっ!
なに!なにー!?裏話って???ご報告お待ちしております~♪(^O^)

☆暇なフォトグラファーさん,ありがとね♪
梅雨明けしたのに,今週はお天気悪いみたいですね。(笑) (^O^;)

☆achami さん,ありがとね♪
えっ!このまえ,行ってきたんじゃあ・・・(笑) (^O^;)

☆かえる妻さん,ありがとね♪
あっ,おさかな分かった~?よかった♪(^▽^)

☆えだまめインコさん,ありがとね♪
わたしもそう思うー!おサカナになりたーいっ(笑) (^O^)
by かおりん (2009-07-21 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。