SSブログ

最近の出来事・・・ [Daily]

Image076-s.jpg

7月になったのに,まだまだ傘の手放せない日が続きますね~[雨]

しとしと雨も良いけれど・・・やっぱりお日様が恋しいっ!

雨が降ってると・・・空が曇ってると,気分までどんよりしちゃうのは私だけ?(^▽^;)

ーってなわけで。

アート展も終わって,ホッと一息・・・かと思いきや,

なんだかいろんな事があった, [ひらめき]先週1週間+ここ最近 

を,久々の 「かおりん日記」 で!



6月27日(Sat)アート展最終日!
朝から1日,お店に居座る。 
たくさんの方に来ていただいてシアワセ[黒ハート]
夜,撤去作業後にいただいたベトナム料理は格別の味~[るんるん]
お野菜が,まるで山のように!!(笑)
ベトナム美人の,美容の秘訣はココかなあ??
お店のおねいさんの,あまりの足の長さにびっくり!!

6月28日(Sun)
昨日,アート展が終わったと思いきや,休日出勤。
はいはい,働きますよ~(笑)
・・・えっと,何時に帰ったんだっけな・・・とりあえずタクシーで帰宅しました。 f(^O^;)

6月29日(Mon)
前の日,遅く帰ったからって,今日も通常通りの出勤です。
ここ最近の睡眠時間,3時間なり・・・お肌に悪いわねえ・・・
朝から,打ち合わせ資料をひたすら作成。
午後,めったにないお使い?で,都内の某所にお届け。 
そこで,元・同僚だった先輩にばったり出会う。懐かしいなあ♪

6月30日(Tue)
がんばったから,今日は臨時休業してよし! ←天(上司)の声。(笑)
すてきっ!![ぴかぴか(新しい)]
久々にぐっすり眠って,気ままにお買い物[黒ハート]
このあいだ,すっかり友達になった,洋服屋のおねいさんのトコロへ遊びに行っちゃいました。
・・・SALEだったから,お洋服見ようと思っていたのに,
そんなヒマもなく,女3人,しゃべりまくる!
こんど,横浜・野毛の,ディープな中華屋さんに行く計画ができちゃったー♪

そんでもって,とうとう自宅のノートパソコンを検査入院させました・・・

7月1日(Wed)
映画 「ROOKIES」 を観てきたよ。
ベイスターズの番長・三浦投手はドコかな・・・!?(^O^)
ドラマ観てなかったけど,すっごい面白かった!
ドラマのDVDレンタルしようかな・・・
いいなあ~,私も野球がしたかったなあ!!
そんでもって,
でっかい東京タワーを久々にみた。やっぱ良いもんだなー♪

7月3日(Fri)
元・会社の同僚だった先輩と飲みに。
一応,同業者なので,いろいろと情報交換など。(笑)
・・・人生のセンパイのお話は,とっても勉強になります!!

7月4日(Sat)
海浜清掃仲間と,昼は作品づくり,
夜はミーティング。(何の?笑)
ほうぼうのお造りなんて,初めて食べたっ!!美味[ぴかぴか(新しい)]
気のおけない仲間と,美味しいお料理・・・う~んシアワセ[るんるん]

7月5日(Sun)
・・・禁断の, [野球]カープ vs ベイスターズ 戦・・・
我慢できずに,行っちゃいました。。(笑)
どっちが勝っても嬉しい&負けても悲しい・・・どっちやねん。[あせあせ(飛び散る汗)]
ちなみに,この日は,カープの勝利。 (前日はベイの勝利。)
かおりんが,どっち側のスタンドに座っていたかは,ヒ・ミ・ツ[黒ハート]

ーその帰りみち。
自転車のペダルに力が入らなくなりました・・・チーン。
しょうがないから,ハマスタから自転車押して,修理してもらいにホームセンターへ。
チェーンが外れているだけだったそうで,すぐに治してもらえました。
・・・ああ,ヨカッタ!!おっちゃん,ありがとう~うっ![ぴかぴか(新しい)]

7月6日(Mon)
びっくりオドロキ,嬉しい連絡が入りました![手(チョキ)]
コレについては,後日また記事にします!
・・・ちょっとステキで,面白い事になりそ~う[るんるん]

パソコンの検査結果連絡が入る。
¥18,000 で,修理できるらしい・・・
もう,5年くらいまえのパソコンだから,買い換えようかな~と思ったけど!
愛着もあるので,修理してまた使うコトにしたっ!
・・・かおりん,
こう見えて,エコピープルですからね。 ものは大事に[黒ハート]

今月末の,旅行?が2つ決定!
ひとつは金沢・能登,
ひとつは九州!(こっちは会社の研修・・・コレは旅行じゃないな。笑)

7月7日(Tue)
今日は七夕[ぴかぴか(新しい)]
織り姫様と,彦星様は,再会できたのでしょうかっ?
「七夕って,何か食べる日?」
ーという,素朴な(アホな)ギモン・・・お答えいただき,ありがとうございます♪
相変わらず,色気より食い気なワタシ・・・
「そうめん」ーを,食べる日だそうでございます。ほんと?(笑)

やーっと,延期・延期になっていた美容院に行く。
あきちゃんっ!(美容師の友達♪) まじで会いたかった~!!!
髪の毛がツヤツヤだと,美人度アーップ[グッド(上向き矢印)] ・・・だと,思っている。(笑)

その帰り。
ナカチャンに,お手製の梅酒をいただく。 トレビア~ン[黒ハート]

[ひらめき]こーんな感じの,毎日♪(^O^)ノ



おまけ。

ねー,ねー,コレ,おもしろくない?(笑)
Image086.jpg

「えが茶ん」

「目玉おやじのお風呂・・・紅茶」

・・・目玉おやじはともかく,

えがちゃんの方は・・・まあ,中身は普通の黒豆茶なんだけど・・・

飲むの,ちょーっと勇気いるよね。。(笑)

☆.。.:*・°
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

お茶屋

えが茶んって^^;
これ、おもしろいですね!
by お茶屋 (2009-07-08 23:11) 

こすもす

「かおりん日記」久しぶりだね。
しかし、よく覚えているよなぁ~感心
by こすもす (2009-07-08 23:16) 

かえる妻

毎日充実してますね~♪
楽しくて、でもお忙しそうでw
私は気分転換に、昨日ディズニーシーへ行ってきました♪
のんびり屋内のショーを観て、ランチして♪
アリエルのショーも久々に♪ やっぱり可愛いかった♪♪
・・・おやじさんの紅茶w ダシが出てそうw
ドライブインでエガちゃんのと、出川さんの見た記憶が・・・
なんか怖くて買えませんでした(爆)
by かえる妻 (2009-07-09 09:54) 

achami

わたくし、またバッサリいっちゃいました^^
by achami (2009-07-09 10:25) 

かおりん

みなさん,コメント&nice! ありがとうございます♪

☆お茶屋さん,ありがとね♪
「えが茶ん」,勇気を出して?飲んでみましたっ!(笑)
・・・やっぱ普通の黒豆茶だった・・・(^O^;)

☆こすもすさん,ありがとね♪
覚えてますともっ!(笑)
手帳で予定を確認すれば,バッチリです!!(^O^)v

☆かえる妻さん,ありがとね♪
いいな~っ,私もディズニー行きたいなあ~っ!!(^▽^)
・・・毎日,何だか知らないけど予定でギッシリ・・・
ーか,残業でびっしり・・・(笑)

☆achami さん,ありがとね♪
えーっ,バッサリいっちゃったんですか!?(笑)
私は現状維持かな・・・
あ!前髪の分け目を変えましたっ♪(^O^)
by かおりん (2009-07-09 12:58) 

yuki999

ご訪問 コメント
ありがとうございます^^
by yuki999 (2009-07-10 19:26) 

暇なフォトグラファー

なかなか充実した日々を過ごしているようで(笑)



by 暇なフォトグラファー (2009-07-11 17:05) 

えだまめインコ

エガ茶んはやはり3時のブレイクタイムに
飲むんでしょうか?
2時50分なだけに・・笑
by えだまめインコ (2009-07-11 23:18) 

DANNER

お久しぶりです♪
こうみるとかなり多忙な日々ですね^_^;
パワフルですね!
by DANNER (2009-07-12 18:16) 

かおりん

☆yuki999さん,ありがとね♪
はあい♪
また遊びに行きまーす!(^O^)ノ

☆暇なフォトグラファーさん,ありがとね♪
嬉しいんだけど,こんなに予定が詰まってちゃ,おうちでのんびりする暇がありません・・・(^▽^;)

☆えだまめインコさん,ありがとね♪
あはははは!
うまいっ,座布団1枚!!(^O^)

☆DANNERさん,ありがとね♪
・・・振り返ると,自分でもチョット恐ろしいです。(笑)
全部書いてないけど,これ以外にも,いろいろありました。(^O^;)
by かおりん (2009-07-13 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。