SSブログ

あま~い誘惑♪ [Daily]

Image058-s.jpg
Happy Birthday 6.14


みてみて! な~んてかわいらしいケーキなんでしょ・・・人^▽^)[黒ハート]

[ひらめき]美は1日にしてならず!!!

かおりん,来るべき夏に向けて?ダイエットにはげむ毎日であります。

ーな~んちゃって。

美味しいモノを目のまえにしたら,

[ひらめき]ダイエットは明日から♪

-に,方向転換するから,あんまり意味が無いんですけど・・・笑

あまいモノ大好きな私ですが,

だからと言って,毎日ケーキを食べているわけじゃ~ありません。

ケーキって,味もさることながら,見た目が大好きなんですよねー[るんるん]

小さい頃は,よく落書きしてたな~,ケーキとか,フルーツパフェの絵。[バースデー]

カラフルなフルーツと,こんもり盛られた,生クリームがたまらなくカワイイ~♪

あとね,ケーキを食べるーっていう,シチュエーションが好き。

よって,

ケーキは,お店で,友達と食べるのが大好きなんでーす[ぴかぴか(新しい)]



このあいだ乗った,タクシーの運転手さんと盛り上がりすぎて,

お孫さんの写メを見せてもらったの!超イケメン(ー予定。笑)

この子のお誕生日が,6月14日なんだって~。

6月14日っていえば,好きなプロ野球選手のお誕生日♪(ふたり)

そんでもって,偶然にも,名前が,私のいとこの息子ちゃんと同じだった!(変わってるのに・・・)

運転手さんの年齢をきくと,かおりんパパ+2歳・・・

「早く孫の顔見せてやんなよ~」 ・・・と,説教?される。ほっといて!笑



このケーキは,ココで食べました♪
La Maison  横浜ランドマーク店
http://www.la-maison.jp/

Image060-s.jpg

甘いモノついでに,

Mrs.Elozabeth Muffin で,あしたの朝ごはんをテイクアウト。
http://www.mrs-elizabeth-muffin.jp/index.html

ここのマフィン,羽田空港のお店が,ずーっと気になっていて・・・

-と,思ったら,ランドマークプラザの中にあった![ぴかぴか(新しい)]

レモンジンジャー(左)と,横浜限定!ジャスミン(右),これまた横浜限定!杏仁豆腐(うしろ)

いやあ~

美味しいモノは,人をシアワセにしますな・・・人^▽^)[黒ハート]

☆.。.:*・°
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 10

achami

ダイエット・・・(^^;;
食べられる事を、幸せ!と思いましょう♪
by achami (2009-06-15 14:35) 

かえる妻

お久しぶりです ぺこ <(_ _)>
可愛い絵葉書ありがとうございます♪
浜っ子ですねw 
ケーキは見てるだけでもいいですね~♪ ( ̄~; ̄)
by かえる妻 (2009-06-15 16:18) 

かおりん

みなさん,コメント&nice! ありがとうございます♪

☆achami さん,ありがとね♪
そうです!
食べられることが出来るなんて,とーってもシアワセ♪
ダイエット中だって,ぜったい食べ物残したりしません!(^O^)

☆かえる妻さん,ありがとね♪
きゃ~お久しぶりです!
どうしていらっしゃるかな~と。(^m^)
ハガキ,無事届いたようで良かったです。一足早い,暑中お見舞いでーす♪
by かおりん (2009-06-15 20:03) 

お好み焼き屋のおばちゃん

甘い物と酒の誘惑には勝てません!後で帳尻合わせるから・・・と思っていても、後から後から誘惑が押し寄せてくる!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-06-15 22:38) 

Ranger

わぁ^^美味しそうなケーキ

Rangerは辛党やけど、美味しいケーキはなぜか大好き^^;
by Ranger (2009-06-20 16:20) 

DANNER

自分は甘党です♪
メタボが心配ですが、健康診断でひっかかったらその時に考えようかな…と^_^;
甘い物はホッとして疲れを癒してくれますよね~。
by DANNER (2009-06-20 22:39) 

おひさしぶり

美味しそうで、かわいいケーキですね!
あま~い誘惑に負けて、ついにウェストが90cmに!
男が甘いもの嫌いというのは迷信です。
いくら身長があるからって、完全にディフェンスラインを突破されてますね。
今度友達がコアリズムを貸してくれるそうです。
「目指せ二週間で杉本彩コース」らしいけど、ちょっと方向性が違うような?


by おひさしぶり (2009-06-21 10:24) 

ゼロスケ

すいません、byおひさしぶりって俺です。
by ゼロスケ (2009-06-21 10:26) 

えだまめインコ

女子ってそんな落書きしてたんですね~
やはり好きなものは書きたくなるのは自然なんだと思います。
アーチストは大人になってもその気持ちを表現できるんですね。
by えだまめインコ (2009-06-21 13:42) 

かおりん

☆お好み焼き屋のおばちゃん,ありがとね♪
そう,そう,そう!笑
いや,気があいますな~♪(^O^)

☆Rangerさん,ありがとね♪
美味しいケーキ限定??笑
でも,ちょっと分かる気がするー!私はなんでもスキだけど。(^m^)

☆DANNERさん,ありがとね♪
あまいモノに付き合ってくれる男性はステキですっ!!笑
疲れると,あまいモノ,欲しくなりますよね~(^O^)

☆おひさしぶりさん・・・じゃなかった!ゼロスケにいさん,ありがとね♪
きゃあ,ほんっとーに,「おひさしぶり」ではないですかっ!笑
お元気そうで何より・・・
でも,兄さん!どうしちゃったのー!
・・・もしやシアワセ太りですかっ!?(^m^)
そんなんじゃ,阿部寛の名前は撤回しますよーっ!笑

☆えだまめインコさん,ありがとね♪
そんな落書きしてました。アタマのなかは,お菓子でいっぱい・・・笑
今も昔も,くいしいんぼうだったんですね~(^▽^;)
by かおりん (2009-06-22 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。