SSブログ

あなたに招待状~♪ [うみからの贈りもの]

まやんちDM-05-表-宛名 .jpg

[ひらめき]郵便で~すっ! 〒^▽^)ノ

まやんちDM-05-裏-s.jpg

今日から,いよいよ 「かおりんプロデュース」 の,アート展が始まりました。[ぴかぴか(新しい)]

ゆうべ無事,搬入を終えて・・・

何とか今日の開催を迎える事ができ,ホッとひと安心です。[ぴかぴか(新しい)]

いろいろ準備を進めていく中で,

やらなければならない事がいっぱいで,アタマの中もいっぱいで~[あせあせ(飛び散る汗)]

きゃあ~どうしよう!

ーってなってた私に,冷静なアドバイスをくれた友達。・・・ほんと感謝です。[ぴかぴか(新しい)]

そんでもって。

・・・コレは,私の性分なのか~?

作業が進むにつれ,次から次へと・・・

[ひらめき]ああしよう~ [ひらめき]こうしよう♪ [ひらめき]そうだっ,こんなのは!?

ーってな具合に,自分で自分の首を絞める・・・やりたいことが増えていって,

・・・結局,ギリギリまでいろいろ手を加えていました。(笑)

・・・ねむいよ~っ[眠い(睡眠)]

そんなこんなで迎えた,今日の初日でーす。

DSC_0428-s.jpg

「うみからの贈りもの展」

期間 : 6月24日(水)~27(土)

時間 : 11:00~20:00  *27(土)は,18:00まで。

場所 : お茶とお菓子 まやんち  http://homepage2.nifty.com/mayanchi/map.htm
                      東京都大田区蒲田5-43-7 ロイヤルハイツ2F



かおりん,こんなモノも手作りいたしました・・・

DSC_0425-s.jpg

落書き帳・・・じゃなくて,ラブレター[黒ハート]受付帳!(笑)

いやいや,ほんとうは 何でも帳!!

せーっかく遊びに来て下さったのに,残念ながらお会いできなかった方。

お会いできて,盛り上がった方も!

ぜひとも,感想など・・・メッセージを残して下さると嬉しいです[黒ハート] 人^▽^)

[ひらめき]アリエルと,その仲間達は,カラーペンです。かわいいっしょ♪

(あたりまえですが,コレばっかりは手作りではありませんので,あしからず。笑)

☆.。.:*・°
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 5

Krause

もっとお近くだったら絶対に行ったのに(T_T)。明日も出稼ぎなのです。
by Krause (2009-06-24 17:45) 

こすもす

いつ、同伴していただけますか?^^;
by こすもす (2009-06-24 18:36) 

achami

オープン、おめでとう〜!!
でも、残念ながら、行けませ〜〜〜ん!!
by achami (2009-06-25 00:45) 

cacocoa

おぉ!!!まやんちさん、行ったことあるしっっ≧▽≦
大成功をお祈りしてますよ~人´∀`)
いや~~~ん!!!
行きたいよぉぉ・゚・(つД`)・゚・
by cacocoa (2009-06-25 11:25) 

かおりん

みなさん,コメント&nice! ありがとうございます♪

☆Krauseさん,ありがとね♪
出稼ぎお疲れさまです♪(^▽^)
お気持ちだけでも,じゅうぶんに嬉しいです~♪

☆こすもすさん,ありがとね♪
わあ,同伴出勤可能!?笑
延長希望と書いてあったので,てっきりご都合悪いのかと・・・(^O^;)

☆achamiさん,ありがとね♪
は~い,お気持ちだけありがたく頂戴しまーす♪
準備はタイヘンでしたが,あっという間の開催だったなあ~笑

☆カコちゃん,ありがとね♪
ええーっ,知ってるんだっ!さすがっ!!笑
「モノ作りさん」の,登竜門みたいなお店ですねえ~(^m^)
by かおりん (2009-06-25 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。