SSブログ

バーチャルアート展-その1 [うみからの贈りもの]

Image071-sss.jpg

ようこそ,かおりんのアート展へ!(^▽^)ノ[ぴかぴか(新しい)]

隠れ家カフェ 「まやんち」 で開催中のアート展・・・

「うみからの贈りもの展」
期間 : 6月24日(水)~27(土)
時間 : 11:00~20:00  *27(土)は,18:00まで。
場所 : お茶とお菓子 まやんち  http://homepage2.nifty.com/mayanchi/map.htm
                      東京都大田区蒲田5-43-7 ロイヤルハイツ2F

[ひらめき]お店に来られない方のために,例によってバーチャルアート展でーす♪ 

今回のテーマは,ずばり 「人魚姫のたからもの」[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0436-sss.jpg

ーと,いうことで・・・人魚姫作品をあつめてみました。

今までのアート展でもすでにお馴染みの・・・かおりん作 : 人魚姫ちゃんの海藻絵♪

額の貝殻を新しく付け替えてお披露目[ぴかぴか(新しい)]

この絵は,自分でもかなり気に入っているんでーす[るんるん]

そして・・・

やっぱり,「たからもの」 ーと言えば,キラキラの宝石たちでしょ~う![ぴかぴか(新しい)]

高価な宝石じゃなくっても,海の中は,かわいい宝石たちでいっぱい!

かおりんが思う,

人魚姫たちが付けたらカワイイだろうな~[黒ハート]

ーっていう,アクセサリーたちをデザインしてみました♪

もちろん!

メインで使っている貝やガラスは,ビーチコーミングで集めて来たものたちです。

<ネックレス>
DSC_0383-sss.jpg  DSC_0387-sss.jpg

DSC_0388-sss.jpg  DSC_0415-sss.jpg

DSC_0391-sss.jpg  DSC_0392-sss.jpg

<ピアス>
DSC_0408-sss.jpg  DSC_0406-sss.jpg

<ストラップ>
DSC_0394-sss.jpg  DSC_0397-sss.jpg  DSC_0402-sss.jpg

DSC_0405-sss.jpg  DSC_0401-sss.jpg  DSC_0419-sss.jpg

アクセサリー作りが好きなのは・・・

自分が付けたいモノを,作ってしまえるから!!笑

だって~

使う貝殻も,ガラスも,色合いもビーズも・・・

何もかも,思いのままでしょ♪ [ひらめき]

「こんなの欲しい!」

ーを,カタチに出来るのが,何より楽しいんでーす[るんるん]

そんなワケで。

ここにあるアクセサリーたちは,みい~んな・・・

「かおりんが欲しいと思うモノ!」 なのですっ!![ぴかぴか(新しい)]

なーんか・・・

じぶんの思考回路がそのまんま現れているようで・・・

いやーんっ,チョット恥ずかしい・・・かも。笑



お越し頂いたみなさま,本当にありがとう~[黒ハート] 人^▽^)

☆.。.:*・°
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 7

ハイマン

ごめーん
水曜にいけたら行こうと思っていたんですが
業務都合でいけなかった。
きっと大成功だと思う!
明日が最終日ですがFight!!!
by ハイマン (2009-06-26 22:12) 

お好み焼き屋のおばちゃん

人魚姫ちゃんの海藻絵♪ とっても可愛いです!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-06-27 14:49) 

暇なフォトグラファー

まさにアートですね~~

お疲れ様です。無事終わりましたか??
by 暇なフォトグラファー (2009-06-27 22:48) 

えだまめインコ

いや~みんなかわいい!
きっとこれを作った人はかわいらしい人なんだと伝わりますね。
海のものは涼しげで、なんだか癒されます。
つけてるの見たら思わず目がいってしましそうだな~
by えだまめインコ (2009-06-28 11:38) 

achami

貝のアクセサリー、素敵だなぁ〜^^
自分だけのひとつを作れるよね!
by achami (2009-06-28 14:39) 

Ranger

わぁ^^どれも、すっごくオシャレ
海から流れてきた宝石たち
ロマンもいっぱい入ってるね^^
by Ranger (2009-06-28 16:01) 

かおりん

みなさん,コメント&nice! ありがとうございます♪
アート展,無事終えることができました!感謝,感謝です!

☆ハイマンさん,ありがとね♪
いえいえ,そのお気持ちだけで,とーーーっても嬉しいです!(^▽^)
アート展,やってよかったよ♪

☆お好み焼き屋のおばちゃん,ありがとね♪
おこちゃまアリエル,かわいーでしょー♪私もお気に入り♪ 人^▽^)
アート展から帰ってきたら,今度は自分のお部屋に飾ります!

☆暇なフォトグラファーさん,ありがとね♪
お陰様で,無事終えることができました!・・・ホッ。
何はともあれ,皆様に楽しんでいただけたようで良かったです♪(^O^)

☆えだまめインコさん,ありがとね♪
わーい,褒めて下さって嬉しいっ!!(*^O^*)
自分の作ったアクセサリーを,他の人がしてくれる・・・なんだか,とっても嬉しかった!!

☆achami さん,ありがとね♪
自分で探して,拾ってきたもので作るのだから,思い入れもありますよ♪
沖縄で,かわいい貝殻ひろってきて下さい!(^▽^)

☆Ranger さん,ありがとね♪
きっと,たくさん,たーっくさん旅をしてきた宝物たち・・・
そんなふうに思うと,ちっちゃな海が詰まっている気がして,楽しいですよね-♪(^▽^)
by かおりん (2009-06-28 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。