SSブログ

バーチャルアート展-その2 [うみからの贈りもの]

DSC_0460-s.jpg

蒲田の隠れ家カフェ 「まやんち」 での,かおりん初の個展・・・

無事,終えることが出来ました!(^▽^)[ぴかぴか(新しい)]

・・・協力して下さった皆様, 応援してくださった皆様・・・

そして,アート展に足を運んで下さった皆様・・・

本当に,こころよりお礼申し上げます。[ハートたち(複数ハート)]



DSC_0446-s.jpg

友達のご縁からつながり・・・あれよあれよという間に決まった,

かおりん初めての,ひとりアート展。

作品作りを始めた当初から,

「いつかはひとりで,アート展をやってみたい!」

ーと,思っていました。

それが,まさかこんなに早く実現するなんてっ・・・![ひらめき]

自分で企画・準備することの大変さはもとより・・・

私ひとりだけの作品で,果たしてお客様を楽しませる事ができるのだろうか??

そんな不安もありました。

開催日程が決まってから,

「何をどんなふうに展示するか?」

ーを,考えながら,作品づくりはもとより,DMのデザインを考えたり・・・

想像以上に,やらなくてはならないことが,山積みで。

それなのに,

自宅のパソコンは思うように動かないわ,仕事は忙しくなるわで,

寝る時間も考える余裕もなくって,頭のなか,いっぱいになっちゃうし。[たらーっ(汗)] 

・・・くじけそうになっちゃいましたよ・・・正直。笑

そんなとき,

「助けてあげるから,何でも言って!」

ーと,声をかけてくれた友達や,作品づくりの仲間たち・・・

もうね,涙が出ちゃうほど,嬉しかったの![ぴかぴか(新しい)]

展示の案内をした後も,

たくさんの友達から「がんばってね!」ーの,メールをいただいたり,

忙しい合間に,時間を作って手伝ってくれたり。

たった4日間の短いアート展に,時間をつくって足を運んでくれたり,

どうにか日程調整をしようとしてくれたり・・・

準備は大変だったけど・・・アート展を開催・・・そして,無事終了できた充実感と,

[ひらめき]何よりも!

こんなにも,自分を思ってくれている友達がいるんだ~って,

自分ひとりでは,何も出来ないんだな~って,

そんなふうに,改めて気付かされた事が,1番の収穫ではなかったかと思います。

みんなに,たくさんの「ありがとう!」 ーを,伝えたい気持ちでいっぱい![ハートたち(複数ハート)]

そして。

素敵な空間を提供&アドバイスを下さった,「まやんち」のオーナー,まゆみさんに感謝です。

DSC_0439-ss.jpg  DSC_0444-ss.jpg

DSC_0466-ss.jpg DSC_0471-ss.jpg DSC_0478-ss.jpg

DSC_0475-ss.jpg DSC_0476-ss.jpg DSC_0473-ss.jpg



個展とか言いながら,

作品作りの仲間たち「NPO渚の美術協会」より,

作品コーナーを設けさせていただいてました~。(笑)

DSC_0422-s.jpg

Special Thanks!![ぴかぴか(新しい)]

DSC_0376-ss.jpg  DSC_0377-ss.jpg
なかちゃん作の~イルカちゃんたちー♪

DSC_0378-ss.jpg  DSC_0379-ss.jpg
とみこ先生作の~ネコちゃんに・・・   会長先生作の流木のメッセージボード♪

DSC_0380-ss.jpg
とみこ先生作の,カガミよカガミ~カガミさん♪

DSC_0381-ss.jpg  DSC_0382-ss.jpg
とみこ画伯先生の,海藻絵画たち!

Image071-ss.jpg
すがちゃん先生作の,ウエルカムボード♪

DSC_0426-s.jpg



またね!(^▽^)ノ[黒ハート]

☆.。.:*・°
nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 14

こすもす

お疲れさま~♪
めでたく成功された事、いつもには無い収穫がうれしいですよね。
本当に成功おめでとうございます。
んで、次は何時?
by こすもす (2009-06-29 07:33) 

achami

上手に作るモンですねぇ〜。
とにかく、素晴らしい♪
by achami (2009-06-29 10:17) 

お好み焼き屋のおばちゃん

よく頑張りましたねぇー、お疲れ様!2回、3回を目指してください!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-06-29 10:48) 

ハイマン

お疲れさまでした^^
いけなかったのは残念ですが
素晴らしい、展覧会だった事が
記事からも伝わってきます。
これから益々がんばってください!!!
by ハイマン (2009-06-29 22:23) 

cacocoa

お疲れ様でした*^^*
いっぱいいっぱいになりながらも、
たくさんの収穫、刺激、喜びの日々だったんじゃない?
前記事のアクセ、かわいすぎて・・・*^^*
ほすぃ~~~~人´∀`)
あ、あたしじゃ、人魚姫というテーマにそぐわない・・・?w
by cacocoa (2009-07-01 15:04) 

かおりん

みなさん,コメント&nice! ありがとうございます♪

☆こすもすさん,ありがとね♪
えっ!もう次??・・・あの,未定です。(笑)
ご連絡が行き違って,残念でした~次回よろしくです♪(^O^;)

☆achami さん,ありがとね♪
わーい,嬉しい!
作品づくり,好きなんですよ。楽しいです~♪(^O^)

☆お好み焼き屋のおばちゃん,ありがとね♪
はいっ!頑張りまーす♪(^O^)
1回経験すると,要領が分かるしね・・・次回は,もっと手際よくできるかな!?

☆ハイマンさん,ありがとね♪
たくさんの方に来ていただいて嬉しかったです!
これからもがんばります!(^O^)

☆カコちゃん,ありがとね♪
うん!
中身の濃い~い4日間でした!(^▽^)
アクセサリー,ほめてくれてありがとうっ♪♪
by かおりん (2009-07-01 17:29) 

暇なフォトグラファー

一度経験すれば、次は楽にできますね(笑)


by 暇なフォトグラファー (2009-07-02 22:29) 

バニラ

すてきな個展でした。 まだ先になるけれどTBさせてくださいね。
by バニラ (2009-07-04 23:10) 

Ranger

かおりんさん、おつかれさま^^
僕も、この目で実際に見たいし、行きたかったなぁ
今度は大阪で!とかはないんですか^^
by Ranger (2009-07-05 14:24) 

えだまめインコ

個展、大成功だったみたいで良かったですね。
何よりも友人の優しさに感動だな~。
自分の好きなことで皆に喜びを与えられるなんてすばらしいです。
by えだまめインコ (2009-07-05 19:58) 

お茶屋

まやんち☆
同じ地元なのでとっても親しみがあるのですが
本当に素敵な場所ですよね♪
個展お疲れさまでございます☆

バニラさんのところよりお邪魔させて頂きました!
by お茶屋 (2009-07-05 23:58) 

かおりん

☆暇なフォトグラファーさん、ありがとね♪
ええ!そうなんです!
1回経験すれば、次からもっとスムーズに出来そう~♪
・・・って、ほんとか!?笑(^0^)

☆バニラさん、ありがとね♪
お越しいただき、本当にありがとうございました!人^0^)
メッセージを見付けたときの、あの嬉しさと言ったら・・・!!
記事に、載せてよいものか分からず、記載しませんでした。ぜひTBして下さいね♪

☆Rangerさん、ありがとね♪
大阪でアート展!いいかも!!(^0^)/
・・・てゆう、ちょっとお楽しみな計画もあります、実は♪
まだ先の話なんですけどね・・・決まったら報告しますよー♪

☆えだまめインコさん、ありがとね♪
本当に、幸せを感じるアート展でした。(^0^)
いいもんですね~なんか、人のあたたかさに触れた感じ♪

☆お茶屋さん、お越しいただきありがとうございます♪
はじめまして!(^0^)/
バニラさんのところから、いらして下さったんですね!嬉しいですー♪
まさか、蒲田のお茶屋さんだったとはびっくり!
今度、まやんち行くときにはお邪魔します♪
by かおりん (2009-07-06 23:23) 

かえる妻

初・個展 お疲れ様です♪ ぺこ <(_ _)>
遊びに行けず、ほんとに残念でした・・・
かおりんさんにも逢いたいのにな~・・。
とりえあず、体調万全になったらお会いしたいです♪

でも、画像を拝見しても、充分思いが伝わります♪♪
梅雨のモヤモヤが、かおりんさんの優しさと涼感溢れる作品で吹っ飛んだ気分です!
by かえる妻 (2009-07-07 19:03) 

かおりん

☆かえる妻さん,ありがとね♪
わたしも,かえる妻さんにお会いしたいでーす!(^O^)
いつか,デートを実現させましょうね~♪まずはお体お大事にー♪
by かおりん (2009-07-09 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。