SSブログ

I LOVE ♡ YOKOHAMA [Daily]

DSC_0508-S.JPG

横浜にいたくて横浜に住んでるのに,

・・・忙しくって,横浜で過ごせない・・・[たらーっ(汗)]

これ,最近のかおりん’s 悩み?(笑)

しかーし!

3連休の最終日,海の日は・・・久々に横浜を満喫しました~[黒ハート] 人^▽^)



最近ね~っ,

朝起きて,窓を開けると・・・

潮の香りがするの!大好きな海のにおい[ぴかぴか(新しい)]

潮風に包まれて,お散歩するのってシアワセ!

臨港パークや,山下公園をジョギングしようと思っているのだけれど・・・

なかなか朝起きられなくって~。 ダメだなあ・・・(笑)

DSC_0523-s.jpg

今さらだけど,

初めて行った「大さん橋」からの眺めは最高!!

昼間に行って,あまりの気持ちよさに,一同大感激。[ぴかぴか(新しい)]

海のうえから,まわりの景色を見渡せるかんじ?

あんまり気持ち良くって,

展望デッキに寝っころがって,空を眺めてみた!

右上に,飛行機発見ー[るんるん]

警備員のおじさんにきいたら,夜も24時間,展望デッキに入れるとのこと。

DSC_0545-s.jpg

これぞ,「みなとみらい」!

・・・中華街で,ちょっと酔っぱらいになった後だったけど,

なかなかキレイに撮れてるでしょー?(笑)[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0531-s.jpg

こちらは,山下公園の氷川丸。

いつもは遠くから眺めてるけど・・・近くで見ても,とーってもキレイ![ぴかぴか(新しい)]

ああ~ヨコハマ最高!

☆.。.:*・°
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 8

お茶屋

自分、東京生まれ&在住ながら・・・
高校大学と神奈川でしたので、
横浜 特にこのあたりは今でも一番大好きな場所のひとつです♪
by お茶屋 (2009-07-23 17:52) 

achami

横浜は、いつでも絵になるね^^
by achami (2009-07-24 15:29) 

かえる妻

何故か海や帆船を見ると、血が騒ぐ! ( ̄Д ̄)ノ
海賊の血?w あ、かえるの血??ww
どっちもイマイチだけどw 海はいいな~♪♪
みなとみらいの夜景・・・不思議な感じがします。
綺麗過ぎて、現実じゃ無いようなw
by かえる妻 (2009-07-24 17:00) 

えだまめインコ

いいな~朝起きたら潮の香りだなんて
ドラマのワンシーンのようです!
夜もロマンチックな夜景だし、最高のロケーションですよね。
by えだまめインコ (2009-07-26 20:27) 

暇なフォトグラファー

満喫できたようですね~^^


by 暇なフォトグラファー (2009-07-26 23:19) 

かおりん

みなさん,コメント&nice! ありがとうございます♪

☆お茶屋さん,ありがとね♪
そうなんですか!
じゃあ,横浜にもお詳しいんですね~!オススメ教えて下さい♪(^O^)

☆achami さん,ありがとね♪
そうそう!
被写体に困らない街ですよ~横浜は。(^▽^)

☆かえる妻さん,ありがとね♪
海賊の血?(^O^)
ワンピースにかえるちゃんがいたっけな??(冗談です。笑)

☆えだまめインコさん,ありがとね♪
冬は,あんまり潮の香りはしなかったんですよー。
暑くなって,海水が蒸発してきてるんでしょうかね。
素敵だけど,お外に洗濯物は干せないです・・・(^O^;)

☆暇なフォトグラファーさん,ありがとね♪
はい!(^O^)ノ
しっかり満喫できました~でも,まだまだ足りませんー!!(笑)

by かおりん (2009-07-27 17:55) 

Ranger

真っ青な空に、真っ白なマスト
キレイですねぇ^^
実際なら、潮風に潮の香・・・最高ですね!^^
by Ranger (2009-07-28 09:10) 

かおりん

☆Rangerさん,ありがとね♪
やっぱり,青空には真っ白なマストですよね!(^O^)
帆船って,眺めているだけで,わくわくしちゃう!旅に出たくなりますね~♪

by かおりん (2009-07-30 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。