SSブログ

灯台アートワーク♪-その1 [うみからの贈りもの]

Image088-s.jpg

暑いですね~![あせあせ(飛び散る汗)]

あっという間に7月も終わり~! 来月からは夏真っ盛りの8月です!

そして・・・

長期間やってると思っていた 「横浜開国博Y150」 も,折り返し地点なのかな?

[ひらめき]事務連絡 : かおりんママ~っ,早く来ないと終わっちゃうよ~っ!!笑

トップの写真は,Y150キャラクターの「たねまる」くん。

本当は,真ん中に人が入って,一緒に写真撮るんだよね~

せっかくライトアップされているというのに,残念ながら,おひとり様だったので・・・笑

(これ,ワールドポーターズの外廊下にありますよ♪)



さてさて~!

このあいだの 「かおりん日記」 にて,びっくりオドロキ連絡・・・(7月6日)
                       http://kaorin77.blog.so-net.ne.jp/2009-06-25

面白イベントに参加すると書きましたが・・・

↓コレですっ!!!

灯台応募用紙_ページ_1.jpg
                   *横浜開国博Y150 公式HPより

じゃじゃーんっ![ぴかぴか(新しい)]

蒲田の隠れ家カフェ,「まやん家」さんでのアート展を終え,
http://kaorin77.blog.so-net.ne.jp/2009-06-26-1

HPで見付けて,ずっと気になっていたこのイベント。

横浜市民たるもの,な~んかイベントに参加したいじゃないですか!

・・・てゆうよりこの製作,私たち(渚の美術協会)にピッタリだと思ったの!笑

デザイン画(ーと,いうより,落書きチックでしたが。笑)ギリギリすべり込みで応募したら・・・

[ひらめき]なーんと,選考に通ってしまったのです。笑

高さ約2mの灯台を作成して,赤レンガ倉庫横の「象の鼻パーク」に展示するというこのイベント!

もちろん,ひとりではなく,

海浜清掃&作品づくり仲間たちと,みんなで協力して作り上げます!

今,がんばって製作を進めていますよ~♪

展示期間は,2009年8月12日〜9月27日 です!

↓詳しくはココ!
http://event.yokohama150.org/event/bayside/detail9.html

かおりん作の 「たねまる」くん・・・これから,どんなふうに色をつけていこうかな~♪
Image087-s.jpg

出来上がったら,報告しますね~っ♪がんばるぞっ!(^O^)ノ[ぴかぴか(新しい)]

☆.。.:*・°

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 8

achami

これから夏真っ盛りなのねぇ・・・(^^;;
by achami (2009-07-31 11:07) 

暇なフォトグラファー

完成が楽しみですね~~



by 暇なフォトグラファー (2009-07-31 15:01) 

かえる妻

ステキな作品出来そうですね♪ (*´∇`*)
たねまるくんw 可愛いw
by かえる妻 (2009-07-31 15:28) 

お好み焼き屋のおばちゃん

楽しみに待ってま~す!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-07-31 23:08) 

えだまめインコ

たねまるくん、かわいい!
やはり青や緑が入るのかな?
楽しみですね・・
by えだまめインコ (2009-08-02 17:28) 

かおりん

みなさん,コメント&nice! ありがとうございます♪(^O^)

☆achami さん,ありがとね♪
8月になりましたね!笑
でも最近,涼しくないですか!?ヘンなお天気ですね~(^▽^;)

☆暇なフォトグラファーさん,ありがとね♪
はい!(^▽^)
みんなで作るので,どんなのが出来るかお楽しみです~♪

☆かえる妻さん,ありがとね♪
たねまるくん,かわいいでしょーっ!自信作です♪(^O^)
そうだっ!!カワイイお葉書を,ありがとうございました~♪
感動っ!!!

☆お好み焼き屋のおばちゃん,ありがとね♪
は~いっ!
出来上がったら,報告しますね~っ♪(^O^)

☆えだまめインコさん,ありがとね♪
うふふ。(^m^)
いま,どんなふうに色をつけるか,考え中なのですっ!

by かおりん (2009-08-04 18:05) 

バニラ

かおりんさんのたねまるくん、かわいい~
すごく雰囲気がでてるし、ほんものより?いい感じだと思うなぁ♪
灯台アートを募集してたのですね。 また見に行っちゃおう~

by バニラ (2009-08-04 22:19) 

かおりん

☆バニラさん,ありがとね♪
灯台完成のご報告が遅れました~ごめんなさい!
とっても気持ち良い場所なので,ぜひ♪(^O^)
by かおりん (2009-08-31 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I LOVE ♡ YOKOHAMA憧れの金沢・能登 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。