SSブログ

水中花火大会♪@熱海 [★旅行記]

暑中お見舞い申し上げます。 (^ー^)

 

毎日あっついですね~いかがお過ごしですか?何だか、急に夏が来た感じ。。(笑)

先週末は、ここぞ!-とばかりに、遊んでおりました。。 f ^^;)

ちょっと、カラーのお話はお休みして・・・

土曜日に、ダイビングも兼ねて、熱海の花火大会に行ってきました♪

「水中花火」・・・と、言っても、海の中で花火をする訳じゃあないですよ。 (あたりまえ?笑)

海辺に上がる花火を、船の上(海の上)から、見物してきました。

 
さあ!夜になってまいりましたよ~!漁船をチャーターして、乗り込んだら出発です♪ 

 

 
しぽーん! 「ナイアガラの滝」 

 
海に花火が映って、綺麗でした~。。(*´ー`)

カメラの技術が未熟なうえ、船が揺れるので、ブレブレになってしまいました・・・すいません。(笑)
本当は、花火のバックに、熱海の夜景が、とっても美しい光景だったんですよ~!

ちなみに・・・

 
昼間の熱海はこんな感じ。

ダイビングの記事は、また今度♪ (^ー^)


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(15) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 7

かえる妻

こんばんわ~♪ ヾ(=^▽^=)ノ
花火、凄い大きい!! オオーw(*゜o゜*)w
最後の花火の写真、水面に降りかかってますね!w
今年は本物は近場で見れないので、こうして皆さんのブログで花火鑑賞ですw
キレイな花火を見せて頂いて、感謝です♪
by かえる妻 (2006-08-08 00:06) 

ゆき丸

花火、すごく きれい~ ☆
こんなに近いと、音もすごかったでしょう!!!
by ゆき丸 (2006-08-08 14:13) 

mippimama

船から見物する花火なんて豪勢ですね〜
海面から打ち上がってる様子が素敵彡☆
綺麗に撮れてますよ〜
by mippimama (2006-08-08 14:32) 

knacke

奇麗な花火ですね。
ドーンという大きな音が聞こえてきそうです。
by knacke (2006-08-08 22:45) 

かおりん

ありがとうございます~!
何とか水中花火をお伝えできたようで、嬉しいです♪
近くで見れたので、音も迫力も満点でしたよ!
・・・火の粉が降ってきそうないきおいでした。。(^^;)

おや!きむたこさん、おかえりなさ~い♪(^ー^)v
by かおりん (2006-08-08 23:52) 

achami

すっごいまえ、私も船上花火見学をしました。
揺れるんですよねーーー^^;;
by achami (2006-08-09 02:20) 

kone

すご~い!
舟の上から花火鑑賞素敵~♪(^o^)丿
by kone (2006-08-11 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。